【IXA日記】新章突入記念のログインボーナスで天下片鱗チケが貰える

   2014-11-20 02:58 | コメント(0)
まだまだ記事にしたい事があったけど、時間が足りず・・・

続きは明日にしようと思います(´Д⊂グスン


さて、ついに新章が開始されましたね!




                                         スポンサーリンク





なんかアクセス集中で負荷による不具合も発生してたようですが・・・

【ワールド1-16】アクセス集中による不具合について


自分はログイン出来る時間が遅かったので
これといった不都合はなくスムーズにw

チュートリアルとログボ

最初の画面でチュートリアルにかぶってますが、ログインボーナスも開始ですw

※どうやら新章に突入したワールド限定の模様。


で、初日はいきなり

チュートリアルとログボ1

天下片鱗が貰えるようです(*´ω`*)


そういや炎や火チケが無くなるんだから、
ログボで貰えるものは天下片鱗や戦チケに切り替えたんだろうなw

となると、クエストで貰えたチケの報酬も変わってそう。


やっぱり何かしら変化があるのは結構楽しみだな^^


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ