【IXA日記】影武者の報酬別(天影などの)出現割合をチェック 2回目

   2014-11-18 01:25 | コメント(2)
影武者の報酬別(天影などの)出現割合をチェック 1回目』はこちら

今回はガッツリ確認出来たし、天影も確認出来ました^^
前回が悪すぎたのか、それとも今回が良すぎたのか・・・

ま、確率で管理されてるのなら偏りがあってもしかたないとはいえ、
明らかに今回は全体的に良すぎたように思います。


                                         スポンサーリンク





ということで早速確認出来たワールドの影武者報酬別割合がこちら

※ちょっと数が多いので長めになりますが、統計は最後に。

影2
影3
影4
影5
影6
影1

まさかまさかの、いきなり12:00の部で天影出現しました!w

天影出るまで続けようと思ってたんですが、早くも目標達成ww


影7
影8
影9.0
影9.1
影9.2
影9.3
影9.4
影9.5
影9

◆今回の影武者報酬別排出割合◆

<影武者数60>
・報酬6000・・・22体(36.6%)
・報酬8000(火チケ)・・・25体(41.6%)
・報酬12000(炎チケ)・・・12体(20%)
・報酬15000(天チケ)・・・1体(1.6%)



前回が天影0%で、極影が約8%だったのだから
今回とはかなりのバラつきがありました。

◆前回の影武者報酬別排出割合◆

<影武者数:36>
・報酬6000・・・16体
・報酬8000(火チケ)・・・17体
・報酬12000(炎チケ)・・・3体
・報酬15000(天チケ)・・・0体



今のところですが、報酬6000より8000級の方が多かったのは予想外でしたけど、
やっぱりデータにするにしても数が少なすぎるので偏りもあって当然ですね^^;


とはいえ、影武者100体近く見ても天影は1回しか出なかったので
やはりなかなかお目にかかれなくなったのは間違いなさそうです。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
自分の国ではないですが、同時刻に天影3つ出たことがあったと思います。
今期まだ8戦終わったところですが、自分の国では5〜7回?くらい。
そのうち1回は同時刻に2つでした。
確か前々期は自分の国だけ25戦目?くらいまで1回も出ませんでしたー(>_<)
【2014/11/18 10:51】 | ハンゲ鯖 #-
ハンゲ鯖 さん

この半年間、自身ではまだ1回しか見れてません。゚(゚´Д`゚)゚。
※不在の時間帯に現れたのを足しても2回

ま、遭遇してもベタ陣じゃなければものの10~15分で倒されるので
16統合してさらに人が増えたらさらに討伐に参加しにくくなるだろうなぁ・・・
【2014/11/18 23:44】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ