【IXA日記】討伐ゲージ500で総勢20名の高ランク武将を秘境に送ったら・・・

   2014-11-04 00:49 | コメント(2)
寝る前に全部隊を秘境へ送ったつもりだったのですが、
次にログインすると部隊は秘境へは行っておらず、
気がつけば討伐ゲージが500もたまってました^^;

ということで、討伐500で「煉獄の島」へ送ったら・・・


                                         スポンサーリンク





どれくらい銅銭持ち帰るのか楽しみにしてたのに、
報告書を見て愕然とする・・・


ええ・・・


まさかまさかの銅銭0!



秘境から持ち帰る銅銭の過去最高額を超えるかもと思わないでもなかったのに

※『【IXA日記】秘境:「煉獄の島」から過去最高額の銅銭を持ち帰り!』を参照

銅銭0とは全く想像もしてなかったわけで・・・


その後送った3時間秘境でも銅銭0だったの事で
こんな日もあるんだなぁ~と諦めもつきましたが、討伐ゲージ500でそりゃないぜよ。゚(゚´Д`゚)゚。



討伐ゲージMAXまで貯まってる部隊を誤って解散させてしまった時も
精神的ダメージはあるけど、討伐ゲージ500で成果なしも思いの外効いた・・・


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
あら・・・

秘境だけでも半年頑張れば防天買えちゃうんですよね^^;
【2014/11/05 20:58】 | ハンゲ鯖 #- | [edit]
ハンゲ鯖 さん

基本的に討伐ゲージ300で送るタイプなので、
ゲージ500もあればと期待してたんですけどね^^;
【2014/11/05 23:12】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ