【IXA日記】またまた始まる合成キャンペーン このタイミングで特清水もゲット!

   2014-10-28 02:00 | コメント(2)
<「あやめと!雪之丞の!武将育成講座」開催>

こんなに早くこのイベントが開催されるのなら、
それまで合成やスキル削除を待っていればよかったと思いつつ、

イベント1

天如水を育成している今日この頃・・・


                                         スポンサーリンク





もう1ヶ月に1回固定で月末か月頭にこのイベントやってくれれば
合成やランクアップのタイミング決めやすいのに・・・w


イベント2


今回も前半(10/27~11/6)はランクアップの確率補正で、
後半(11/7~11/16)からがスキル追加時の確率アップと
スキル削除が半額なのでお間違えのないように~


そんな中、先日やっと★4Lv20の素材が売れたので
刷新に備えて銅銭5万をキープしつつ、
スキル強化の為に白くじをポチポチしてたら・・・

特清水ゲット

運良く特清水を再び引けたんです(*´ω`*)


ありがたや~(人)

とはいえ、今現在剛勇を追加合成させたい武将居ないし、
この合成キャンペーン中は素材が売れやすいから
売って如水のスキル強化資金にあてるのもありかw



ちなみに・・・

現在、スキルLV9→Lv10で16連敗中と結構ハマってるんですけどね><


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
何故かハンゲはやってない悲しさ
【2014/10/28 12:05】 | dely #TY.N/4k. | [edit]
dely さん

な、なんと^^;
てっきり連動してるものと思ってました・・・
【2014/10/28 19:30】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ