【IXA日記】秋くじ最終日:この3日間で合計11枚引いた統計データ

   2014-10-15 01:09 | コメント(6)
サラ番登場後、収支も勝率もボロボロになってる影武者です・・・
サラ番以外の台を打つ客が減り過ぎで、ゾーン狙いや宵越し狙える台がな~い。゚(゚´Д`゚)゚。


と、愚痴はこれくらいにしてIXAの話へ。


                                         スポンサーリンク





<秋くじ関連>
・『【IXA日記】春・夏に続く秋くじ登場! 今回予想以上に凄いくじ結果がw
・『【IXA日記:その弐】秋くじ結果「この二日間でおまけ9割、極排出率は37.5%」


個人的には楽しませて貰った秋くじも今日で最終日。


そろそろ白枠さん出てくれてもよくってよっ!w

ということで今日もメイン鯖から早速引いて見たら














あき1


昨日と同じ★4Lv20の上が来るぅぅぅぅう♪
でも隠し玉は★2へパワーアップw


結局、メイン鯖には1枚も黒枠は出ませんでしたが、
昨日貰った★4を使い★5にランクアップして、
限界突破素材を作るかどうか嬉しい悩みが出来ました(*´ω`*)




残る検証鯖の結果は・・・

あき2

あき3


微妙な感じで終わりました^^;


<秋くじの統計>

この3日間、各鯖で引いた秋くじは計11枚

・天武将・・・0枚
・極武将・・・3枚(約27%)
・特武将・・・3枚(約27%)
・上武将・・・5枚(約45%) ※内訳 ★4:2枚 ★3:1枚 ★1:2枚

・おまけ:10枚(約90%)
小姓の隠し玉★0・・・3
小姓の隠し玉★1・・・3
小姓の隠し玉★2・・・2
小姓の隠し玉★3・・・2




メイン鯖で★4を2枚引けたのは大満足でしたけど、
隠し玉だけはメイン鯖がしょぼくて、★3が1枚も来なかったのは残念です><


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
運良いですね…

可児☆1‐20。おまけなし
小野鎮幸、隠し玉レベル0
稲富一夢、隠し玉レベル0

で三日を終えた私です。。。
【2014/10/15 06:34】 | しょん #- | [edit]
★4いいですね!
3日間の結果↓
★2上★3隠し球、★4上★1隠し球、特★3隠し球。
【2014/10/15 08:45】 | ハンゲ鯖 #- | [edit]
もう生贄素材ですら安くて銅銭がたまらない
【2014/10/15 12:25】 | dely #TY.N/4k. | [edit]
しょん さん

初日のおまけなしに隠し玉★0は痛いですね^^;
自分の場合、スロでのヒキ(運)が全然無くなってて、そっちの方が物凄く痛手です><
【2014/10/15 23:22】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
ハンゲ鯖 さん

★4が2枚は上出来でした^^

ただ、メイン鯖では隠し玉★2が最高で残りは★0だったから
ハンゲ鯖さんの隠し球★3×2が羨ましい!
【2014/10/15 23:25】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
dely さん

確かに贄素材も課金くじから出るようになって、
ランク★1~3だと安くなりましたよねぇ^^;
【2014/10/15 23:27】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ