【IXA日記:その弐】秋くじ結果「この二日間でおまけ9割、極排出率は37.5%」

   2014-10-14 01:37 | コメント(2)
早速今日も秋くじを引いて見ました^^


                                         スポンサーリンク





もちろん、今回はメイン鯖から引いて見ましたよ~




結果はこれだぁ~!



























秋1


むう、上武将かぁ 
っと一瞬(´・ω・`)ショボーンとしたけど、

よ~っく見てみたら・・・


★が4つあるぅぅぅ(*´ω`*)


これは嬉しいぃぃぃヽ(=´▽`=)ノ

隠し玉は★0ってのがめちゃくちゃ残念ですけど、
中途半端な極や特が来るよりはよっぽど使えるw



一番重要なメイン鯖を引き終わって気持ちはもう満足してたので
残りの鯖は消化試合的な感じで秋くじポチポチw















秋2

秋3

秋4


お?w


途中で黒いのも出てましたが、
今日のおまけの小姓は全部★0とイマイチの結果に^^;


しかも最後にはおまけなしパターンまで来ちゃいました^^;
もしこの最後の結果がメイン鯖だったらと思うと恐ろしい限りです・・・w


とはいえ、今回も9割はおまけの『小姓の隠し玉』付いてくるし、
個人的にはこの季節くじは結構好きですw




今回は今のところ、2日間で計8枚引き、極が3枚(37.5%)も出てるし
3日間引いても1鯖だけなら合計で600円で済むので、
1枚600円の金くじ引くよりよっぽど有意義かなと^^


にしても、おまけは『隠し玉』以外はなかなか出てこないですねぇ
できれば『志能備』が欲しいんですけどw


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
また極出なかったー(>_<)
と思ったらこちらも★4上でした!
隠し球は★1でした^^;
【2014/10/14 04:26】 | バンゲ鯖 #- | [edit]
バンゲ鯖 さん

個人的にはまだ★4の方が使い道もあるし、
高値で売りやすいのでありがたいかもw

最終日はお互い良い結果になると良いですね~^^
あわよくば白枠を・・・(`ω´)グフフ
【2014/10/14 23:33】 | 影武者@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ