【IXA日記】春・夏に続く秋くじ登場! 今回予想以上に凄いくじ結果がw 

   2014-10-13 02:25 | コメント(4)
なんだかんだと、そこそこ良いイメージの季節くじ
既に秋くじから天が出たとの報告もチラホラ

秋くじ

<公式サイトの告知>
2014年10月12日 期間限定!戦国くじ「秋」登場!


金200円でおまけ確率が高くて高ランク素材も出てますし、
今回も検証鯖含めて引けるワールドでは引いてみます^^


<春・夏くじ結果 秋くじを引くかどうかの参考までに>
・『【春くじ:1~3日目】期間限定の春くじも今日でラスト! 最後にドラマが…
・『夏くじ:初日の結果
・『夏くじ:二日目の結果
・『夏くじ:最終日


                                         スポンサーリンク





そういえば、今回の秋くじの天武将のラインナップは夏くじを同じでした。

夏くじラインナップ

違いがあるとすれば最近、排出停止になった武将が大量に居たので
天以外の排出武将は結構変わってそうな感じです。

※夏くじのラインナップ比較はこちらの記事を参照


ということで、早速計4鯖で引いて見たら、凄い事になっちゃいましたよ!




なんたって、いきなり1枚目から

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

秋くじ1


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いきなり出だしええやんw

ま、カード上限の枚数でわかると思いますが、この結果って検証鯖なんですけどね^^;



で、次の鯖では

秋くじ2

上武将だけど★3素材で隠し玉も★2となかなかどうして!

今回もおまけは超高確率(春・夏くじでは9割)で付いて来るっぽい。




さぁどんどん行ってみよ~ どんどん






















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

秋くじ3

めちゃ使える&高額で売れる極の『才蔵』キタ━(゚∀゚)━!
しかも★3の隠し玉付きと最高の結果に(*´∀`*)


これがメイン鯖だったらどれだけ助かったことか><


ええ、もうこの時点でメイン鯖の結果は想像出来そうな感じですよ^^;
他の鯖の結果が良い時はメイン鯖がしょぼいIXAあるあるが・・・
























ある~~~ww

秋くじ5


最も重要なメイン鯖が一番ダメダメな結果に終わりました(ノД`)シクシク


ええ、確かに嫌な予感はしてましたよ・・・
でもほんとに一番しょぼい結果にならなくても良いのにε=(・д・`*)ハァ…


明日は最初にメイン鯖で引くことにします・・・



















































ちっくしょ~~~~~!w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
メインしか引いてませんが★2上と★3隠し玉でした^^;

メインで黒いのやら白いの引きたいですねw
【2014/10/13 13:42】 | ハンゲ鯖 #-
ハンゲ鯖 さん

隠し玉★3ならまだいいじゃないですか^^
こっちはメイン鯖だけどうしてあんなことに・・・^^;

なので、明日は順番変えてメイン鯖から引いてみようと思いますw
【2014/10/13 22:56】 | 影武者@管理人 #-
私は、なんとなく作った43-44鯖で、★3の小姓が2連続で来るという悲しい結果にorz

黒いのは1枚来ましたが、宗矩だし・・・

今のところ最悪の結果です><

でも、スロットはなぜかかってますwww
【2014/10/14 17:40】 | じーく #-
じーく さん

IXAあるあるですねww
肝心の鯖には来ないという・・・


自分はサラ番が稼働してきてから勝率も収支もガタガタです><
サラ番以外の稼働が減ってゾーン狙い出来る台が激減したのは痛い・・・

そして、サラ番の青7ボナ10回目も7揃いスルーをしましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
50%がトラウマになりそう><
【2014/10/14 23:36】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ