【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode2「旋風轟撃」

   2014-10-12 00:38 | コメント(8)
【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode1「剛勇無双」』の続編です^^



                                         スポンサーリンク





特清水を2枚失って余計なスキルまで付いて意気消沈の中
第二候補の不要スキルが付いちゃったよと愚痴っていたら・・・


戦友:『うちの◯◯(天武将)も不要スキル付いてるけど、
    【旋風轟撃】素材来たら削除するぅ』 ※ログ見て訂正

と言われて、閃く! (-_☆)キラーン!


そういや、アレが残ってたな・・・とw

第二候補が付くのならその流れで上手く行きそうな気がして選んだ素材がコレ!w


如水合成5

そう、第二候補に【旋風轟撃】があるんですw


第一候補が付かないで第二候補が付く時って、
その次の合成でも第二候補が付く事が多い気がするんですよね。


※注:完全にオカルトですww



でも、閃いたのだからやるしかないっしょ!w


ということで早速ポチってみると・・・








そうそう上手く行くはずもなく






















とか思ってたのにバ━(゚Д゚)━ ン !!!

如水合成6


ふおおおw 
閃きが功を奏してマジで成功したぁぁぁぁぁ!

あえての第二候補狙いナイスです(*´ω`*)


そして、良いヒントを教えてくれた友人に感謝♪ 人(´ー`*)(*´ー`)人 感謝♪


たまにはメシマズ記事があってもいいじゃないのぉ~w


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事

コメント:
ダメよ~ダメダメ♪

でも轟撃の文字がカコ(・∀・)イイ!!おめ~~
【2014/10/12 00:49】 | るたん #aEmTB4nk
羨ましい><
【2014/10/12 10:14】 | ハンゲ鯖 #-
おめでとうございます^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

これはもう意地でも剛勇付けるしかないですね!
【2014/10/12 17:13】 | B級盟主 #-
るたん さん

いいじゃないのぉ~♪w
【2014/10/12 18:22】 | 影武者@管理人 #-
ハンゲ鯖 さん

(`ω´)グフフ
【2014/10/12 18:27】 | 影武者@管理人 #-
B級盟主 さん

ありがとうございます(*´ω`*)
もちろん最後は剛勇狙います!
【2014/10/12 18:29】 | 影武者@管理人 #-
旋風おめでとうデス♪

個人的にixaで一番テンション上がるのが、あえて第2候補でのピンポイント追加合成成功です。 運営に勝ったよーな気がしてw

w( ̄∀ ̄)w
【2014/10/13 00:23】 | 通りすがり #-
通りすがり さん

ありがとうございます♪

第二候補が狙い通り付くと確かにしてやったり感ありますねw
【2014/10/13 22:54】 | 影武者@管理人 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
送信する前に以下の内容をご確認下さい。
・コメントの内容が英数字でが95%以上になるとスパム判定になってしまうので、お気を付けください。
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ