部隊スキル【火龍斉射】に『小雀』と『無二』が追加 ※画像付き

   2014-07-13 00:13 | コメント(0)
◆戦国IXA攻略 部隊スキル【火龍斉射】に対象者が追加◆

コメントで情報を頂き、早速確認。

※情報と画像の提供ありがとうございました^^


                                         スポンサーリンク





対応が判明したのはこの二人

小雀

と、こちら

特 無二

無二 火龍斉射

予想外に無二の部隊スキル対応が早かったw


部隊スキルを3つ狙えるような組み合わせも増えてきましたねぇ

蛍 部隊スキル

※確か伊達家臣団でも部隊スキル3つ組めれた気がします。


まぁ部隊スキルは発動するの1つだけで同時発動しない仕様だけど、
どれかが発動すると思えばなかなかどうしてw


※同時に複数の部隊スキルが成立したい場合の処理方法などの仕様はこちらを参照


そうなると部隊内の軍師も勤めれて複数の部隊スキルに対応している
『花舜夫人』(※W部隊スキルの活用法はこちら)はやっぱり使いやすいですね~



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ