3月 部隊スキル【剣の教え】対象者が追加 ※画像付き

   2014-03-06 00:52 | コメント(0)
◆戦国IXA 部隊スキル【剣の教え】対象者が追加◆

2014年3月に部隊スキル対象者になった武将がこちら


                                         スポンサーリンク



上 根岸

この人がとうとう剣の教えかぁ・・・w

剣の教え

根岸兎角-wiki」から生き様を知ってしまったので
ちょっと複雑な心境ですが、
ともかく保有スキルと良い部隊スキル対応といい、
とても使いやすい人に・・・w


ずっと↓の状態のまま放置してましたが、

剣の教え1

これはそろそろ可児を落札して【新陰流】を付けて育成開始しようかなぁ

※育成方針はこちら↓を参照して頂ければ幸いです。
おすすめ剣豪 根岸兎角 育成方針


2枚あるし、合成素材にと考えてましたが、
弓用と馬用に分けて育てたい気になってしまった・・・w



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

公式ガイドブック
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ