おすすめ部隊スキル【戦姫艶舞】

   2017-03-07 00:04 | コメント(3)
◆戦国IXA 戦姫艶舞◆ 

・2017年 3月 対応者更新
・2016年 8月 対応者更新

                                         スポンサーリンク



おすすめ部隊スキル【戦姫艶】 ※数字はWIKIより抜粋
部隊スキル 戦姫

部隊スキルはレア度や武将のランクLv、
最低武将ランクや人数などで効果が変化
しますので、
組み合わせによっては上記表の効果と異なる場合があります。

※詳しい部隊スキルの仕様や知っておきたい情報は以下を参照。
・『部隊スキルの効果アップの仕組み
・『部隊スキルの仕様と情報:一覧
対象武将

発動条件:
2名以上
使用感
発動条件は2名からというお手軽さだし、
安定した発動率で強力な効果を見込める為、是非とも狙いたい部隊スキルの一つ。

天『井伊直虎』も含め、2017年3月に多くの姫が対応者に加わったので
砲部隊の組み合わせの幅が広がった。

さらに部隊の組み合わせによっては、
ダブル部隊スキル部隊が組めるのも大きい。

詳細はこちら

また、低コストで槍防や弓防スキルに対応した
極『おまつ』などの対応者も増えてきたので
砲防以外の部隊(槍や弓防)にも組み込んで使っていきたくなる部隊スキル。

尚、1期目序盤で防御部隊が不足気味の時には
上武将2名から簡単に発動条件を満たすので、特以下の武将で組んでも
繋ぎの防御部隊という事であれば使いやすい部隊スキルでもあります。


 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
一期から二期の初期にかけて、槍弓馬用として3部隊を揃えまして、戦姫艶舞MAXを二期の目標としてましたが、実際は育成どころかほとんど出番はありませんでした。

上武将から簡単に狙えるということは、武将が揃ってくれば出番が無くなることに気付くべきでしたね(^_^;)

揃えたことは後悔してはいませんが、実用性が低くなってしまったのは残念です(>_<)
【2013/07/18 08:50】 | うっちー #- | [edit]
うっちーさん

1期目序盤では戦力が整うまでの間の
繋ぎの部隊としては良いのですけどね^^;

戦力が整うと流石に厳しいかと・・・><
【2013/07/18 18:11】 | 影武者 #- | [edit]
またよらせてもらいました。
【2013/07/25 19:52】 | yasudakei #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ