一日に引ける各くじの上限について

   2013-06-29 00:01 | コメント(2)
◆各戦国くじの一日に引ける枚数の上限について◆

新規の方だと意外と知らない人が多いようなので。


                                         スポンサーリンク





<スペシャル戦国くじ>
・火くじ
・炎くじ
・戦くじ
・天下くじ
・天上くじ

上記くじについては共通で一日10枚までしか引けない。


例:
戦くじ7枚 + 炎くじ3枚 =計10枚 これで上限になって天下くじなどの他のくじが引けなくなる。

日記S71 炎2.9 履歴1

※一部の特殊な限定くじはこの上限に含まれない場合もあります。



<課金くじ>
・金くじ
・銀くじ

こちらは上限が100枚になっています。



また、擬似になりますが、上記くじを引いて体験する事も出来るので
運試しに使ったり、どんなものか疑似体験するのも良いかと。

「Busho!戦国IXA 戦国ぎじ」で擬似くじを引く


◆戦国くじ関連記事◆
・『天上・天下くじの結果と性能比較:一覧
・『戦国くじ(火・炎・戦・銀・金・特殊)の結果と統計データ



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
金銀も上限一応あったんですね知らなかった
色々勉強させてもらって助かります
でも100引く猛者もいるんだろうな
【2013/06/29 13:45】 | dely #TY.N/4k. | [edit]
delyさん

参考になれば幸いです^^
金くじ100枚引く凄い動画もありますよ~w

『戦国IXA 金くじ動画&面白動画の紹介』
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-1431.html
【2013/06/29 21:53】 | 影武者 #- | [edit]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ