所領開拓の注意点

   2012-05-31 20:04 | コメント(0)
開拓攻撃で気をつける点をいつくか。


                                         スポンサーリンク






■その1■
【開拓攻撃】を選んだつもりが普通の【攻撃】を選んでしまい、
開拓に失敗してしまった経験はありませんか?

自分は過去に経験したことがありましたが
貴重な兵士だけ減って開拓失敗はかなり痛いです^^;


対策として、開拓攻撃に出したあと、
上部メニューの【部隊】→【出陣状況】で確認すると
出陣している部隊が【攻撃】なのか【開拓攻撃】なのかわかります。
心配な時は確認することを忘れずに!



■その2■
開拓攻撃の可能期間を知る。

合戦で攻撃側になれば合戦中も開拓可能ですが、
防衛側になった際は合戦が終了するまで開拓不可能になります。


タイミングが悪いと開拓が出来ない場合があるため、
いつの期間は開拓できるか確認しておきましょう!


こちら↓からより詳細が確認できます。
合戦概要



 



    ■最新記事一覧・トップページへ戻る   |  △ページ上部へ


       このエントリーをはてなブックマークに追加
   

2月2日発売 戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

   
関連記事
コメント:
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
【連絡】コメントで頂ける情報へのお願いとお詫び



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ