【日記】祭りくじからの饗宴はいらないよ

   2017-08-13 14:08 | コメント(1)
◆IXA日記◆


1回目の祭りくじではメイン鯖以外ではブルっとしましたが、


<関連記事>
【祭りくじ結果】ブルっとして再排出の極武将を(σ・∀・)σゲッツ!!

メイン鯖ではしょぼい饗宴を引いてしまう結果にガッカリ・・・



限定イベントの秘境大殿(高橋P)討伐報酬で、
祭りくじを2枚もらえたから次こそは祭りでワッショイ!










【日記】二日目の秘境大殿討伐失敗と総攻撃力について

   2017-08-13 13:54 | コメント(2)
◆IXA日記◆

※前日に投稿したつもりだったのに下書きのまま投稿されてなかったのに今気づく・・・


二日目の秘境大殿は予想以上に兵数が増えてて討伐が非常に厳しかった・・・


同盟みんなで頑張って1700万近くあった兵数をかなり減らして、
ボコボコのイラストにまで変化させたけど、結局倒しきれず><

秘境大殿同盟1

夜から参加の人も多かったのも影響しましたが、
まさか兵数があそこまで増えてるとは思わず、
前日に二日目の秘境大殿はまだ攻撃当ててない人のために
ある程度兵数削ったら残しておこうという話になってたので、

二日目は参加を見送っていた人も多く、
兵数が大幅アップしてる事に気がつくのが遅れて
大殿開始後は思ったほど人が集まらなかったのも響いた感じでした^^;


大殿出現から2時間後にはこれ無理じゃね?って思いましたが・・・


その分、繰り返し攻撃を加えることが出来たので、
総攻撃力は物凄い加算されてましたけどw




ちなみにソロ同盟ですら130万も居ましたが、

秘境大殿ソロ

後発鯖だとソロでも兵数が減ってるので大分違ってました。

秘境大殿ソロ後鯖1
秘境大殿ソロ後鯖2


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ