【日記+スロネタ】ワールド間での武将譲渡が可能になるかもと期待して

   2017-08-07 01:51 | コメント(6)
◆IXA日記◆


流石にもうメイン鯖との刷新統合は無さそうだなぁと思って
統合用のカード資産&引継ぎ銅銭分の確保を目的としてた
サブ鯖【ワールド33-56】はもうほとんど活動はしてない状態だけど、

刷新がもうすぐということで、持ち越し可能分の銅銭だけ残して消費してました。


※刷新時期についてはこちら →  8月の刷新スケジュール


サブ鯖での合成1

サブ鯖での合成


とりあえず、ランクアップとスキル強化で天素材を2枚作成(ΦωΦ)フフフ…



以前にも少し触れてましたが、15章突入刷新を2018年1月に延期し、
他の全てのチャネリングを同じタイミングでアップデートという発表があり、

<引用>
・全てのチャネリングで同じワールドに入れるようになる仕組みが実装(2018年8月予定)
※チャネリング毎のワールドが統一されるわけではなく、
他のワールドを行き来することが可能になるものをイメージして欲しいとのこと



<関連記事>

オフ会「7周年記念 同盟の陣」の内容まとめ
負荷対策と15章のアップデートで兵種の相性見直し


メインとの統合がなくても
もしかしたら任意の鯖間あるいは隣の鯖との武将譲渡や移動が可能になるかなぁと期待してw


単にYahoo!版、ハンゲ・ミクシィ版等での行き来だけの可能性が高そうですけどね^^;

おすすめ【速度スキル】必要な素材と性能比較:一覧

   2017-08-07 00:01 | コメント(13)
◆戦国IXA 追加合成に必要な素材武将とスキル比較◆

・8月 新スキル【喰野虎】と【追い腹】素材追加
・7月 新スキル【謀臣の賽】と【赤童百鬼】【義龍双乱撃】素材追加
・5月 新天のスキル【北斗征軍】【煉獄ノ英主】【戦神雷霆】追加
・4月【閃撃の闘将】素材追加
・4月 排停武将の反映と排停により一部スキルを候補から削除
・3月【義龍双乱撃】素材追加



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ