【日記】8月のメンテ後にありそうな7周生誕記念祭の告知

   2017-08-02 00:44 | コメント(0)
◆IXA日記◆

気が付けばもうログインボーナス終わってました^^;

大体は銅銭なんだけど、たまに貰える戦チケが地味に嬉しいので、
ログボが無くなるとちょっと寂しく感じる今日この頃・・・w



さて、8月のメンテはどうやら8/4にあるそうなので、
今回の合戦報酬や繰り返しクエで戦くじは10枚以上になるけど、

新武将狙いでメンテ後まで貯めておこうかと。

・2017年07月31日 【8月4日】メンテナンスのお知らせ

『戦国IXA』では、下記の日時にて
メンテナンスを実施させていただきます。

◆日時
 8月4日(金)14:00 ~ 17:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆主な内容
 ・8月新武将カード追加
 ・カードアルバムのアップデート
 ・その他、不具合の修正やアップデート等
 
◆対象
 全ワールド



で、この日はメンテ告知はあったけど、「7周生誕記念祭」についての詳細はまだでした。
調べてみると去年の生誕記念祭(6周年目)の詳細も8月のメンテ後に告知があったようなので、


<関連記事>
IXA6周年「生誕記念祭」真田信繁【天】と小姓の感謝【序】(☆5Lv20)配布


今回もメンテ後に告知がありそうです^^


去年は「小姓の応援【化】」や
朱槍の饗宴【雅】」「破城の饗宴【雅】」とか武将以外が多かったから

今年の祭りくじはワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ出来ると良いなぁ


※去年の祭りくじはこちら→ 2016年の祭りくじの統計と結果

九鬼嘉隆【特】の考察と育成方針

   2017-08-02 00:00 | コメント(0)
◆戦国IXA 特武将 九鬼嘉隆 考察+合成テーブル 2015年 6月追加◆

・2017年 8/1 加筆修正 ※現在も排出中
・2015年 6/16 更新

特 九鬼

成長:攻撃【14】 防御【16】 兵法【2.0】


<スキル性能> 
海賊Lv10    

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ