【日記4/4】密かに残してた限定配布の極武将を2枚投入!

   2017-05-08 01:06 | コメント(0)
◆IXA日記 追加合成編◆

この日の合成結果
【日記(1/4)】追加成功率「約50%」の合成2回目
【日記(2/4)】饗宴素材と極武将を素材にした追加合成でスキル入れ替え
【日記3/4】大殿の饗宴から赤文字が見える!


前回は追加に失敗したけど、

合成 初2
※別日の合成結果


<その時の記事>
【日記】型落ち感は否めないけど【風林火山】を付けてみよう


この日は武将のやる気が違うのか、成功率がいつもより高いので
【風林火山】リベンジへ!















合成 初3

と意気込むもあえなく撃Ω\ζ°)チーン

世の中そうそう甘くはないか^^;



後日、新しい素材は落札出来てないし、合成イベントも残り僅かなので
手持ちの素材の中からまだ残してたこの素材を使う事に。

合成 初4


元々兵科(主に弓攻)によってはソロ合流と強襲用にコスト2以下の武将が必要になったから
育成しようと思ってたのに何故に槍砲なのか、今考えると謎・・・w


まぁそんな時に限って















合成 初5

成功したりするんですけどね・・・(;´Д`)


成功率が高めになる特スキルだし妥当と言えば妥当か。



焙烙要員で使えない事も無いし、どうせなら姫スキルで固めたいなぁという思いもあり
サブとの統合後、ずっと使う機会が無くて残ってたこの全攻素材をぶっこむ!

合成 初6

調子に乗ってやってしまえとw


本命のスキルではなかったけど、失敗続きだった初へ
やっと追加に成功したからか、この時は強気な気持ちになっており、


銅銭合成だけど成功率は20%あるんだし、
第一候補以外が付くとかこの時は想像もしてなかったから
適当の捨てスキルを付けて合成したら・・・





















【覇王征軍】【破軍星】【騎神】等の合成素材作成が可能な特・極武将

   2017-05-08 00:00 | コメント(10)
◆戦国IXA 同一合成成功後に素材として使う武将◆

・5月【遁世影武者】【大動員】【為虎添翼】追加 と コスト依存のスキル性能を極限突破に対応
・4月【傀儡幽王】追加
・4月 排停に伴い一部のスキルと候補武将の削除
・3月【覇国創世】【武神八幡陣】【覇王征軍】素材追加
・2月【破軍星】素材追加
・1月【神虎吼陣】追加

一部はスキル移植を1回挟む素材もありますが、
基本的に同一合成に成功してS2候補を覚えた後、素材として使う武将候補になるので、ご注意下さい


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ