【日記】ちょこっと嬉しい出来事と戦くじ結果

   2017-05-01 01:29 | コメント(0)
◆IXA日記◆


素材購入費用は合戦でそこそこ貯まったけど、
少し欲が出過ぎた為か、ぼった価格で出品中の武将は売れ残る今日この頃・・・w

相場を再確認して適正価格(?)にして出品し直すことに^^;



で、今日のログ日ではちょこっと嬉しい出来事がw

ログボチケ2枚

最近くじ運の良いメイン鯖にて、ログボで戦チケ2枚貰えるのはありがたい(*´ω`*)


どうせなら、ゲン担ぎでまた
10枚貯まってから引けば良かったかなぁと後から思ったりもしましたが、

また極連打、あわよくば天を


引きゃぁいい!w



最近ちょいちょい動画(寺やる)を見るようになった寺井氏のこのセリフ結構好きですw


ランクアップ&Lv上げしたい武将が居るんで贄特が欲しいという事もあって、
6枚+ログボ分2枚の計8枚ポチっと・・・












おすすめ【槍防スキル】必要な素材と性能比較:一覧

   2017-05-01 00:40 | コメント(14)
◆戦国IXA おすすめスキル 合成に必要な素材武将とスキル比較◆

・5月 コスト5.0への対応
・5月 新スキル【仏敵討伐】【千年忠恩】と【虚軍号令】【楔外交】素材追加
・4月 新スキル【終末の美玉】追加
・4月 排停武将の反映と排停により一部スキルを候補から削除
・1/19 新スキル【虎魂龍陣】追加、【流形の陣】素材追加

※全防や槍砲、槍器防対応スキルは別になってます。

極『今川氏輝』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※S2追記

   2017-05-01 00:01 | コメント(13)
■IXA 新極武将カード 今川氏輝 2017年5月追加 画像有り■

・4/30 合成テーブル追記
・5/1 同一合成(S2)追記


<8月上旬のメンテまでの期間限定排出 取引不可
極 今川氏輝


◆戦くじからの排出:【有】


今月の取引不可の期間限定武将はまさかの模倣スキル持ちでした・・・


スキルLv10になった際の発動率は

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ