【日記】今回の大殿の饗宴【祝】は合成で使用出来るのかな?

   2017-04-19 00:35 | コメント(7)
◆IXA日記+スロネタ◆


新台のキン肉マンを少しだけ触る事が出来たんですが、
あっさりCZからART入ってくれたので、

相性悪かった初代を思い出しつつも、
バトル目出ずにハマれハマれと願いながらレバーONしてました・・・w

一応ジュース1本分浮いたんで、単に遊んだだけでしたけど
同じく新台の鬼浜はあれは駆け抜けがきつそう・・・
ガッツリ全台吸い込まれてたしなぁ^^;

獣王は出てる台でも3000枚クラスだったけど、キン肉マンは1台差枚で8000枚オーバーもあったし、
波に乗れば出玉もついてくるんだなぁという印象でした。




さて、IXAはというと









IXA Q&A 新規、初心者から既存の城主まで意外と忘れる仕様や攻略情報

   2017-04-19 00:01 | コメント(9)
◆戦国IXA よくある質問:一覧◆ 

・4/19 天戦くじからの天やちえの排出確率は?
・4/12 天とも極とも違うブルのセリフ「貴重な武将を獲得だワーン!」とは?
・4/12 復刻天武将カードと復刻元の旧天武将との特殊合成とは?
・4/2 加勢の上限は? 追加
・3/27 スキルの効果「自軍」と「自部隊」の違いとは? 追加
・3/20 天上・天下くじの比較【2017年版】 どっちを引く? 追加


新規向け・新規や初心者はこちらから→「新規・初心者が戦国IXAを円滑に進めるための情報
・コラボ参戦で人口増加と城主Lvだけ上げたい場合はこちら→「序盤の進め方 新規・初心者編

各戦国くじの結果と統計/確率

   2017-04-19 00:00 | コメント(9)
◆IXA 天上、天下、戦、火、炎くじなどの各種統計(数年分の)データ◆

・4/19 戦くじ 更新
・4/5 銀くじ 更新
・3/28 戦くじ 応援くじ 更新
・3/14 戦くじ 金くじ 更新
・2/21 戦くじ 更新

自身、戦くじからの極無し最大ハマりは95連

※自身で引いたくじの数年分のデータになりますが、確認数の少ない
天上、天下、金、銀くじなどはデータとして不十分なので、あくまでも目安程度に思って頂ければと。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ