【日記+スロネタ】東西戦の朝一は激重で今回もまた大殿への加勢間に合わず・・・

   2017-04-16 01:40 | コメント(6)
◆IXA日記+スロネタ◆

メイン鯖では東西戦になるんだけど、
朝一で砦や大殿へ加勢送らないとすぐ上限になってしまうから厄介なんですよね^^;


で、10:00になって加勢部隊と陣張り用の部隊編成をしようとしたらめちゃ重いのなんの・・・

そういえば前回の東西戦でも朝一は激重だったのを思い出しましたよ( ̄▽ ̄;)


32鯖統合してから負荷が掛かってるし、重いとストレス溜まりまくりなので、
そろそろ負荷対策もしてくれると良いんだけどなぁ


結局、やっと部隊編成が出来るようになった頃には

加勢

あ、そうですか・・・

もう大殿へは無理ですか(;´Д`)


とりあえず、砦への加勢に切り替えて、なんとか1部隊間に合って一安心ε-(´∀`*)ホッ


この後も画面切り替えもままならない程、重くてイライラしたから
陣張りは後にしようと思ってスロを打ちに逝ってしまうわけで・・・




ここからはスロネタになるので興味の無い方は飛ばしてくださいm(__)m


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ