【日記&スロネタ】ログボの天戦の片鱗はやっぱりそうそうでないわけで・・・

   2017-04-09 01:28 | コメント(4)
◆IXA日記&スロネタ◆


初日に累計以外の通常ログボから天戦の片鱗が貰えたんだけど、
それ以降はずっと銅銭のみ^^;

ログボ


<関連記事>
「春よ来い~いくさぶる突撃隊!~」の累計と通常ログインボーナスに天戦の片鱗が!


天戦なんだし、流石に確率は低く設定してるか( ̄▽ ̄;)



さて、明日から始まる合戦は早速イベント対象になりますね~

イベント

※一部のワールドでは条件が異なるので、詳細はイベント特設ページを参照下さい。


まぁ通常の合戦クエスト(繰り返し可)と報酬が類似してるし、
いつもの合戦クエストにちょっと付け足した感じでしょうかw

4月 新武将カード計11名のスキルLv10性能と合成テーブル情報一覧

   2017-04-09 00:22 | コメント(0)
■戦国IXA 2017年4月の新武将の情報一覧■

4月新武将

今月追加された新武将(特・極)のスキル性能、及び合成テーブルの情報

特『石川高信』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

   2017-04-09 00:17 | コメント(4)
■IXA 特武将 石川高信 2017年4月追加 ■

特 石川

◆戦くじからの排出:【無】


武将ランクで効果が変化する新しい馬砲器防スキル。

その性能と合成テーブルはというと・・・

極『朝倉宗滴』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※S2追記

   2017-04-09 00:02 | コメント(4)
■IXA 極武将 朝倉宗滴 2017年4月追加 画像有り■

※同一合成(S2)追記

極 朝倉

◆戦くじからの排出:【無】


防御参加武将数によって変化するスキルになってたので、
東西戦や盟主戦など、多くの加勢が集まる場面で能力発揮しそうですが、

Lv10の性能はというと・・・


※コメントで情報(画像)頂いでスキル性能と合成テーブル判明。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ