【日記】値上がる相場

   2017-04-05 00:14 | コメント(2)
◆IXA日記&スロネタ◆

スロットの新台Zガンダム初打ち

楽しみにしてたZガンダムですが、ART中に楽曲聞けるのかと思ったら
モンキー3みたいに合間のごく短い間でしか歌を聞けないとは思わなかったなぁ^^;

勿体ない・・・


で、微妙に凹んでる台が空いてたので初打ち出来たんですが、
通常時がまぁキツイのなんの・・・ ひたすら苦行^^;

ベルトーチカの太もも見て癒されるくらいしか楽しみがないとは・・・w


とりあえずART入るまではと思い打ち続けて、3スルー後やっと入ったラッシュオブゼータ


駆け抜け単発・・・(´;ω;`)ウゥゥ


バスク大佐のドゴスギア硬すぎるわ!w


隣はバトル・オブ・ジOで+500G乗せてえらい事になってたし、
単発で心が折れかけてたけど、

ART後1回目のボーナスは優遇みたいなので続けて打ってると


初めて出たクワトロカットインから



中段チェリード━(゚Д゚)━ン!!

スロ Zガンダム1


確率調べてみると1/32768らしい。


相変わらず薄い所は引けている(*´ω`*)



で、この中段チェリーはエピBB「アムロ再び」を堪能しつつ

スロ Zガンダム2

チャンスを貰う!


最近チャンスを貰ってるけど活かしきれてないんで今度こそ!




と思ってはいたもののあっさり3連で終了させてしまい260枚・・・

(´Д`)ハァ 

またやっちまった・・・


ART中は面白かったんですけど、
モンハンやバジⅢとか、こういう自力継続型ARTはやっぱり苦手だ><



さて、IXAはというと


13章攻略 合戦・内政・仕様変更部分の情報と考察

   2017-04-05 00:01 | コメント(0)
◆IXA 13章 アップデート内容や追加で仕様変更された情報まとめ◆

今後判明した事や13章について考察記事などをまとめる予定です。

4月:4月のメンテで排出停止武将の追加と課金くじの提供割合変更 追加
3月:【13章】内政状況と施設数、及び生産資源量の記録 追加
1月:取引所の同額入札時の仕様変更 
12月:スキル必勝攻略講座(重複不可スキルやスキル効果の説明)の特設ページ追加




   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ