【日記】利用期限により引いてみた11枚の金くじ ヒキ弱が引いたらこうなるわけで

   2017-03-13 02:11 | コメント(0)
◆IXA日記◆

今日の侍Japanの試合は白熱して見ごたえあったけど長かったぁ・・・w

ずっとTVに釘付けだったから影討伐とか気が付いたら終わってたし:(;゙゚'ω゚'):



さて、IXAはというと、

各鯖で冬くじを引いて、ある程度お詫びやログボで貰った金を消費したんですが、
まだ使い切れなかった分は利用期限が近づいてたようで書状が届く。

金くじ0

※特にサブ鯖になった33-56鯖では
統合により利用期限が近い金の統合もあったので大量の書状が^^;



ということで先月になりますが、
利用期限が来る幾つかの鯖で金くじを引いてみた所・・・














【応援くじ】計18枚引いて未だ★4は0枚

   2017-03-13 01:18 | コメント(0)
◆2017年 応援くじの統計結果◆


<関連記事>
【応援くじ結果:計6枚】今年(2017年)の応援くじも★4の排出確率はかなり低そう


個人の統計データとして、画像付きで残しておきたいので記事に。


応援1

応援2

応援3

応援4

応援5


★1、2ばかりで★3すら引けなかったけど、

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ