【3月の対応者追記】井伊直虎【天】含め部隊スキル対応者は計20名確認

   2017-03-10 00:17 | コメント(28)
◆IXA 2017年 3月 部隊スキル対応者追加 画像有◆

<追記>
・【戦姫艶舞】 12名追加 
・【忍び衆】 1名追加
・【傾国の双璧】 1名追加 
・【戦場の鬼】 1名追加
・【薩摩隼人】 1名追加
・【鴛鴦の契り】 1名追加

3/4~7追記分
・【戦姫艶舞】 1名追加
・【戦場の鬼】 1名追加

3/10追記
・【覇王の軍臣】 1名追加


3月は計20名の部隊スキル対応者を確認


配布で貰った井伊直虎【天】がメンテ後に部隊スキルに対応してるのか気になって確認してみた所


部隊スキル 直虎1



期待は余りしてなかったけど、まさかの対応(*´ω`*)


気が付いてないだけで、部隊スキル追加者もこれまであったかもですが、
自分の手持ち武将で確認出来たのは去年の8月になるので

約7か月ぶりになるのかな^^;


<関連記事>
立花【天】や吉乃【極】が部隊スキル対応 8月の対応者一覧


一応メイン鯖ではランクアップして育成してたけど、
今月対応するのが分かってたら、もっと投資して育成したものを… むぐぐ

まぁこれからは最優先で育成していく予定ですわ。


長い間、部隊スキルが放置されてた感じだったので、
今後はもう部隊スキルの対応者は追加されないんじゃないかと思ったりもしましたが、

今回久しぶりに対応者が居たので、
これは他にもいるんじゃないかと思って手持ちの中で調べてみたら・・・













限定極『豪姫』スキルLv10の性能判明 ※合成テーブル追記

   2017-03-10 00:01 | コメント(14)
■IXA 2017年3月追加  極武将 豪姫  画像有り■ 

※合成テーブル追記

極 豪姫

◆戦くじからの排出:【無】

排出期間:2017年6月上旬まで


メンテ後の恒例の新武将カードアルバムチェックでスキルの詳細を確認した時、
予想外の特殊効果で、久しぶりに何度もスキル説明を見返したくらいです^^;


100%発動だし、Lv10になれば爆発的な防御上昇値になって、
1発勝負の博打武将にでもなるのかなぁと思ってたんですが、

Lv10になった性能はというと・・・





   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ