【日記】今年の姫くじは21枚中極3枚(約14.2%)と自分にしては上出来の結果

   2017-03-04 02:17 | コメント(0)
◆IXAプレイ日記 姫くじ結果 2017年◆


3/1~3/3までの限定配布で貰った今年最後の姫くじ


物凄く今更感があるんですが、
統計データの記録用として画像付きで記事に残しておきたいので、
興味がある人だけ見て頂ければと。


<今年の姫くじ過去2回の結果>
【日記】今年の姫くじからはついに(ΦωΦ)フフフ…
【日記】今年の姫くじは極率上がった? 計8枚中極2枚と好結果
【日記】今更だけど忘れてた姫くじ 今回も(ΦωΦ)フフフ…


珍しく姫くじ貰う度に毎回1回はブルってくれたので、
最後もちょっと密かに期待は持ってたんですよね♪











【合成】天2枚合成時の特殊候補変更(3回目)

   2017-03-04 01:27 | コメント(0)
◆IXA 天2枚合成時の特殊候補 3回目◆


自身ではまだまだ当分は縁の無い合成なのですっかり忘れてましたが、
コメント頂いて天2枚合成時の特殊候補が変更された事を確認しました。


気が付かなかったけど、スキル合成講座の特設ページにも記載があるんですね。

天2枚1

※スキル合成講座より抜粋


で、この特殊候補は

スキル性能

↑から↓へと変更があって

スキル 覇王征軍Lv10 


3回目の変更となる今回の特殊候補は

特『細川晴元』スキルLv10の性能と合成テーブル判明(S2含む)

   2017-03-04 00:47 | コメント(0)
■IXA 特武将 細川晴元 2017年3月追加 画像有り■

特 細川

◆戦くじからの排出:【有】


※コメントで画像を頂いてスキル性能と合成テーブル判明。
情報ありがとうございましたm(__)m

特『糟屋武則(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

   2017-03-04 00:08 | コメント(4)
■IXA 特武将 糟屋武則(2) 2017年3月追加 画像有り■

※スキルLv10の性能追記

特 糟屋


◆戦くじからの排出:【無】

スキル名からして槍専門かと思ってたら、弓にも対応したスキルに。


※コメントで画像を頂いてスキル性能と合成テーブル判明。
情報ありがとうございましたm(__)m

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ