【日記】2月はブルってくれるし、引いた極武将を売却

   2017-03-01 01:22 | コメント(0)
◆IXA日記 戦くじ結果◆


自分自身も知り合い以外のくじ結果って
余り興味はないんじゃないかなぁと思ってはいるものの

個人用のくじ結果の統計取りたいし、
証拠の画像が無い信憑性に欠けるデータにはしたくないので

記録用として記事に残してる意味合いも強いから、
興味ある人だけ見てくれれば良いかなと。


中にはヒキ弱のくじ結果を楽しみにしてくれてる方もおられるわけで。


でもここの所、毎日くじ結果しか書けてないから
確かに薄っぺらいなぁと思わないでもないんで、
明日はくじ結果以外の記事を書けるようにネタを作らねば^^;



ま、今回は冬くじや姫くじを先に記事にして後回しになってしまった、
少し前に引いた戦くじ結果を先に。




2月は姫くじでもメイン鯖でブルってくれたりと、珍しくヒキが良くて













3月1日~3月3日23:59までひな祭りキャンペーンで姫くじ配布 小姓のひな祭りは?

   2017-03-01 00:24 | コメント(1)
◆IXA イベント・キャンペーン情報◆


今年の姫くじはもう終わりかと思ってたんですが、
ラストチャンスがあるみたいですね~^^


そういえば、去年のひな祭りイベントは
これといった告知なく急にログインボーナスの配布があったのを思い出しましたw


<当時の記事より>
【日記】スキル強化は順調も銅銭はカツカツの最中・・・


小姓のひな祭り2



今年はちゃんと前もって告知があったので確認してみると…




島津義久(4)【天】 育成方針

   2017-03-01 00:02 | コメント(0)
◆IXA 13章 天武将 島津義久(4)◆

天 島津

成長:攻撃【20】 防御【23】 兵法【3.0】


<関連記事>
島津義久(4)【天】スキルLv10と全合成テーブル判明


<スキル性能>
天 島津Lv10

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ