【日記】期待を裏切らない今年の祝くじ!

   2017-02-05 02:02 | コメント(7)
◆IXAプレイ日記 2017年の祝くじ結果◆

予定より大分遅れましたが、やっと祝くじを引きました!w


祝くじアイコン



祝くじ結果1

え?


こんなの自分が引けるわけないですw


実はこれ、相棒から外茶でブログネタとして貰った画像なんですが、
こんなの見せたれたら自分も!って思いますってw



にしても、相変わらず良いヒキしてるなぁ^^;


自分は覇なんてものはメイン鯖で1枚も持ってないのに、相棒はもう3枚目、いや4枚目だったかな?
どちらにせよ羨ましい事には変わりないわけで・・・



今年の祝くじは戦友達からも天極引いた報告が多いし、
限界突破の★5序素材に、極限突破用の童、もしくは良極かあわよくば天・・・


と期待が大きくなってました。


ただ、メイン鯖では特が来るという呪いのようなIXAあるあるコメントも頂いてたので
ちょっと不安になりつつも、まずはメイン鯖以外の鯖から引いてみると・・・












秘境大殿のタイプ別討伐報酬の割合と強さの基準

   2017-02-05 00:53 | コメント(1)
◆IXA 討伐大殿の兵数や討伐時の報酬内容について◆


大殿の強さは以下を基準。

・貴重な報酬を得られる大殿ほど兵数が増える。

・刷新日から経過日数が多いほど兵が増える。

・同盟規模(同盟員の人数)が大きいほど数が増える。



また、秘境大殿には10種類のタイプがあり、
タイプ別で討伐可能時間や距離、報酬が決まってるようです。

秘境大殿が出現する時間帯別の確率が判明

   2017-02-05 00:18 | コメント(2)
◆IXA 秘境大殿の出現時間別の確率について◆


秘境大殿の出現タイミングはランダムになってるので、
朝方に出現されたりするとタイミングが合わなかったりしますが、出現時間別の確率判明。



<関連記事>
秘境大殿討伐時に使えるちょっとした小ネタ


大殿討伐2回目

秘境の探索結果の判定と討伐ゲージについて補足

   2017-02-05 00:16 | コメント(0)
◆IXA 秘境の種類と報酬◆

以前、「秘境の結果と討伐ゲージの関係」で記事にしてた内容と類似しますが、


<秘境全般の仕様の関連記事>
秘境攻略情報:一覧


新しく発売された公式ガイドブックに記載されていた部分の補足になります。

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

  

位階の特典と位階UPに必要なポイント一覧

   2017-02-05 00:03 | コメント(0)
◆IXA 位階を上げるために必要なポイント判明◆


報酬内容の詳細はゲーム内ヘルプや下記特設ページにて調べる事が出来ますが、

位階

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/ikai/20170113.html


位階UPに必要なポイントが判明したのでまとめたいと思います。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ