【日記】東西戦の合戦準備日も激重だった・・・

   2017-02-04 00:33 | コメント(2)
今回のバレンタインイベント期間中

東西戦とクエ1

メイン鯖の合戦が、タイミング悪くいつも不参戦になる東西戦だったけど、
姫くじ欲しかったので朝送らないとすぐ一杯になる大殿に加勢送ろうと思ってたんですが・・・


10:00になって準備しようと思ったら、まぁくっそ重いのなんの^^;
またもや激重でイライラが・・・


で、やっと加勢部隊の配備が完了したので、大殿へ加勢送ろうと思ったら










破軍の教え【雅】の合成テーブルと破軍の出し方 ※2枚合成追記

   2017-02-04 00:01 | コメント(4)
◆戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カード◆

※2枚合成について追記

破軍の教え1


<合成テーブル>
破軍の教えS

<S1>
破軍の教えS1


そのまま合成に使ってもメインが【鬼神刺】になってしまうので、
やはりカード名の通り【破軍】を狙いたいですよね。

スキル 破軍星Lv10 スキル 鬼神刺Lv10

※破軍も鬼神もコスト依存スキルになるのでご注意下さい。
上記性能はコスト4の武将の物で、極限突破してコスト4.5になると下記のような性能に。

破軍コスト4.5 鬼神刺コスト4.5



で、【鬼神】と【破軍】の同時狙いにしたい場合は
隠しスキルを候補に出すために下準備が必要になるんですけど、
一応簡単な手順を紹介しておきます。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ