【日記】公式ガイドブック「破軍之書」が発売日に無事届いたので早速シリアルの確認

   2017-02-03 01:08 | コメント(0)
祝くじを引いて記事にする予定だったのですが、予定を変更してさきにこちらから。

流石にメール便だったからか、佐川でも大丈夫だったので
ちゃんと発売日に公式ガイドブックが手元に届きました^^

記事のネタになりそうな情報もあったので、後日まとめてみたいと思います。


223ページもあったので、思ってた以上に分厚いなぁと思ったりもしましたが、
大半は武将とスキルの一覧表でしたけどねw



ということで、まずは特典のシリアルコードを入力して・・・



特『 田中吉政(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

   2017-02-03 00:32 | コメント(0)
■IXA 特武将 田中吉政(2) 2017年2月追加 画像有り■

特 田中吉政(2)


◆戦くじからの排出:【無】

弓砲器防対応ですが、加勢で使ってこそ本領発揮するスキル。

新しい器防素材になるかなぁと思ってましたが、
そのスキルの性能はというと・・・

極『結城秀康(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※S2追記

   2017-02-03 00:00 | コメント(7)
■IXA 極武将 結城秀康(2) 2017年2月追加 画像有り■

※同一合成追記

極 結城秀康


◆戦くじからの排出:【有】

槍だけではなく弓馬にも対応したスキルでしたね~
破壊効果付きだし、槍弓馬の統率も高いので運用兵科の選択肢も多い。


そうなると気になるのはその性能ですが・・・


※コメントにて情報(画像)頂いてスキル性能と合成テーブルが判明。
新武将の情報ありがとうございますm(__)m



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ