特『脇坂安治(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

   2017-02-01 23:48 | コメント(0)
■IXA 特武将 脇坂安治(2) 2017年2月追加 画像有り■

特 脇坂


◆戦くじからの排出:【有】

ちょっと気になってたスキル名でしたが、
特殊効果などは付いておらず、普通の槍弓砲防対応スキルでした。


そのスキルの性能はというと・・・


※コメントにて情報(画像)頂いてスキル性能と合成テーブルが判明。
新武将の情報ありがとうございますm(__)m


極『慶寿院』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

   2017-02-01 23:22 | コメント(6)
■IXA 極武将 慶寿院 2017年2月追加 画像有り■

極 慶寿院


◆戦くじからの排出:【無】

用途の多い槍砲器防対応スキルだし、使い易い姫になりそう。
破壊効果についてちょっと紛らわしいので、後で運営に問い合わせてみようかなと。

攻撃側の破壊効果に対して、軽減になるのかな?


※追記頂いたコメントを抜粋

「耐久変化 =(攻撃側残兵数×破壊能力)-(防御側残兵数×破壊能力)

この変更に伴い、防御側部隊においても破壊力に影響するスキルが発動するようになります」



そういえばそんな仕様もあったなぁと後から思うわけですが、
それ以外のスキルの性能については・・・


※コメントにて情報(画像)頂いてスキル性能と合成テーブルが判明。
新武将の情報ありがとうございますm(__)m


2月 新武将カードの能力が先行公開

   2017-02-01 00:52 | コメント(14)
◆IXA 2017年 2月追加の新武将カードのラインナップ 画像有り◆

【極】結城秀康、慶寿院
【特】蜂須賀至鎮、田中吉政、脇坂安治
【上】山岡景友
【序】長谷川守知

<4月下旬までの期間限定武将カード> 
【極】上杉謙信
【極】足利義稙(取引不可)


で、これら新武将の能力やスキルなどは
4gamerにて、新武将の能力と画像が先行公開されてたので、


2gatu.jpg


<4gamerより>
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20170127096/


簡潔な考察をしてみたいと思います。

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ