【戦くじ】確変の終わりとハマりの予兆!?

   2016-06-30 01:36 | コメント(4)
6月に入ってから好調だったメイン鯖での戦くじ

<関連記事>
【日記】戦くじからブル確変で極率16.6% な、何があったんだ!?


とうとう確変\(^o^)/オワタ!?

天排出率は1%未満 「武将カード」個別の提供割合の数値について

   2016-06-30 00:38 | コメント(17)
◆IXA 課金くじの排出確率の表示について 2016年 6月変更◆

既に確認し終わった方も多いとは思いますが、
最初どこに武将別の「提供割合」の数値があるのか探したので念のためw

【日記】IXA6周年記念イベントは公式オフ会!?

   2016-06-29 00:40 | コメント(6)
昨日、公式サイトのトップページに

2016年06月28日「戦国IXA 6周年記念 同盟の陣」開催につきまして

というアナウンスがあったので、もう6周年になるんだなぁと、
そしてもう今年も生誕祭の季節がやってきたのかぁと思って告知内容を読んでみると・・・

ちえ【化】カードの効果判明 ※天戦くじのラインナップにあるカード

   2016-06-29 00:26 | コメント(12)
◆IXA ちえ【化】カードの効果について◆


昨日記事でも少し触れて気になってた天戦くじから排出されるカードの『ちえ』

ちえ

コメントにて情報(画像)を頂けたのでカードの効果が判明。
ありがとうございましたm(__)m

課金くじからの武将個別提供割合の表示 注意事項を見ると・・・

   2016-06-29 00:04 | コメント(12)
今日(6/29)のメンテ後から、ついに課金くじからの排出確率が表記されますね


<公式サイトより>
2016年06月28日 【重要】戦国くじに関するお知らせ(メンテナンス)


尚、公式サイトでの上記アナウンス内の注意事項には・・・

【日記】「天戦の欠片」貰うのも楽じゃないね^^;

   2016-06-28 03:19 | コメント(5)
初日の合戦で朝二度寝して気が付いたらお昼だった影武者です・・・

前日陣張りしてたのに、めぼしい村や城は焼け野原状態><


それでもなんとか・・・

宇喜多秀家(2)【天】 育成方針

   2016-06-28 00:02 | コメント(0)
◆12章の天武将 評価考察と合成テーブル 宇喜多秀家(2)◆

【日記】成功率低い合成で金を使わなかった結果

   2016-06-27 00:33 | コメント(0)
<これまでのあらすじ>
【日記】スキル【戦陣 千鳥】を付けて下準備完了!


結局あの選択肢の中で自分が選んだのは・・・

【日記】今更だけど天下布武【総合】クエストは10万→20万へ変更

   2016-06-26 02:33 | コメント(4)
今回の合戦では破壊Pのクエストは全部達成しておきたいなぁ

時間あったので陣張り出来たけど、天下布武【総合】クエストは何気に・・・

【日記】スキル【戦陣 千鳥】を付けて下準備完了!

   2016-06-25 01:28 | コメント(4)
チャンスがあれば上武将からの同一合成で失敗を繰り返しながら【戦陣 千鳥】素材を作成し、
移植を試みていたのですが・・・


※【戦陣 千鳥】素材作成の詳細は下記の記事を参照ください。
上武将同一合成から【戦陣 千鳥】素材作成

石田三成(3)【天】 育成方針

   2016-06-25 00:34 | コメント(1)
◆12章の天武将 評価考察と合成テーブル 石田三成(3)◆

【日記】戦くじからブル確変で極率16.6% な、何があったんだ!?

   2016-06-24 00:37 | コメント(4)
すっかり存在を忘れていた「天下布武の強兵」イベント

天下の強兵0

この最後の報酬が届いてました^^

戦国IXA 7月の刷新スケジュール【再確認保存用】

   2016-06-24 00:00 | コメント(2)
◆IXA 2016年 7月刷新スケジュール◆

刷新日程を公式サイトから知りたい時に色々な告知で埋もれて
探せなかったりするので、保存用として毎月のスケジュールを残します。

【日記】天下くじを引いてみよう! その前に戦くじから((´д`)) ブルブル…

   2016-06-23 01:29 | コメント(6)
昨日記事で書いてた通り、メイン鯖で天下くじ引いて来ました!

天下くじ


その前に、戦くじから引くことにしたんですけど、
ここ3回(6/11、16、18)と戦くじを引くたびにメイン鯖にブルが登場してたので
ちょっと期待してたんですが・・・

福島正則(2)【天】 育成方針

   2016-06-23 00:07 | コメント(3)
◆IXA 天武将 評価考察と合成テーブル 福島正則(2)◆ ※12章時の記事になります

【日記】破壊ポイントとクエスト未達成

   2016-06-22 03:02 | コメント(6)
そういえば12章から導入の破壊ポイントと
それに関連する新しい合戦クエストの事を忘れてたんですが、

12章 耐久値 出城や陣、村、支城、本丸、天守を確認して早見表作成

   2016-06-22 01:37 | コメント(2)
◆IXA 12章からの耐久値の大幅増加を確認 画像有◆

※画面上部メニュー右上の「各拠点早見表(新)」に
各耐久値の早見表の部分だけ反映させておくので、合戦の際はご活用下さい。


一部を除いて元の耐久値から倍になってる感じでしょうか。

【追記】コラボでプレイしたモンパレでWebMoneyが抽選で当たる2つのキャンペーン

   2016-06-22 00:01 | コメント(0)
過去にコラボイベなどで『ドラゴンクエスト モンスターパレード』
通称モンパレをプレイしていた方にメールが届いてると思うのですが・・・

コメント(0) | カテゴリ:その他

【日記】弓攻スキル「鬼夜叉」と「反逆の奏」の合成

   2016-06-21 02:39 | コメント(0)
先日の天上くじから引いたこの武将と

天上4

白くじや戦くじから引いた弓攻素材が2枚あったので合成する事に。

【日記】現役の部隊スキル対応の速度スキル持ち忍者って・・・

   2016-06-20 01:56 | コメント(0)
元気ですかぁ!(猪木風に

元気があれば何でもできる!!


でも自分は元気ないです・・・
大勝した後の大負け・・・ まさか養分打ちをする事になろうとは(´;ω;`)ウゥゥ


10戦目のスザクには負けたとはいえ、初打ちで勝ったし相性の良いコードギアスを打ったら
一度もARTに入ることなく、前回の勝ち分が見事に飛んで行きましたよ・・・


700ハマり→REG→リベリオンアタック失敗→800ハマり→SBB→リベリオンアタック失敗
ART入るまではと頑張ってみたものの心が折れました^^;

どうせなら天井ARTまでハマってくれよぉ><


おかげで何にもやる気にならなかった週末になってしまったけど、IXAの方はというと・・・


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ