【応援くじ】小姓の応援★4が! ついでに戦くじもと思ったけど・・・

   2016-03-31 00:39 | コメント(4)
◆IXA 応援くじ 2016年 激走いくさぶる応援隊◆

イベント1


<関連記事>
1回目:【応援くじ】やっぱり高ランクのえちごや小姓はそうそう出ない
2回目:【応援くじ】メイン鯖が一番最悪ないつものパターンは勘弁して欲しい・・・

【再返信が届く】極『伊達成実』の排停についてサポセンへ問い合わせた結果

   2016-03-30 01:24 | コメント(12)
以前、サポセンへ問い合わせてずっと返信来なかったこの件ですが、

<詳細はこちら↓の記事をご参照下さい>
排停告知のなかった極『伊達成実』をサポセンへ問い合わせた結果

極 伊達成実


忘れた頃に返答が来ました^^;
届いたのが3/28だったので、最初に問い合わせてからかれこれ1ヶ月近く音沙汰無しでしたよ・・・


2週間以上経過した時にはもう返信来ないと思って期待してなかったけどw
で、どういう返答だったかというと・・・

「ゲソてん」で戦国IXAをプレイするとWebMoney1000円分が抽選で1000名に当たる!

   2016-03-30 00:52 | コメント(8)
WebMoneyからのメールで知ったのですが、
何やら「ゲソてん版」戦国IXAをプレイするとWebMoneyが貰えるキャンペーンをやってる模様。

げそてん

<げそてんサイト>
http://gesoten.com/games/genre/battle-simulation/IXA


このキャンペーンは3/25~4/7までとの事で、
とりあえず登録だけして抽選に参加出来るのならと思って、

コメント(8) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

極武将 義姫 育成方針

   2016-03-30 00:21 | コメント(0)
◆戦国IXA 全防対応 義姫 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

極武将 宇喜多直家 育成方針

   2016-03-30 00:10 | コメント(4)
◆戦国IXA 宇喜多直家 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

【応援くじ】メイン鯖が一番最悪ないつものパターンは勘弁して欲しい・・・

   2016-03-29 00:26 | コメント(0)
◆IXA 応援くじ 2016年 激走いくさぶる応援隊◆

イベント1


<関連記事>
【応援くじ】やっぱり高ランクのえちごや小姓はそうそう出ない


そろそろ小姓の応援★3~4をメイン鯖で欲しいんですが・・・

極武将 島津義久 育成方針

   2016-03-29 00:04 | コメント(0)
◆戦国IXA 砲防軍師 島津義久 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

【日記】強右衛門★1はランクアップ素材にします。

   2016-03-28 01:36 | コメント(2)
今日のログインボーナスで貰った強右衛門を自分はランクアップ素材で使う予定だったので
早速育成中のガラシャムへ

ランクアップ ガラシャム1

ただ、意外とこの成功率約92%って失敗するんですよね^^;

ランク★2以降は基本的に成功率100%にしてるんですが、
★1の時は上武将だけでポチるんでちょっと心配してたり・・・

【応援くじ】やっぱり高ランクのえちごや小姓はそうそう出ない

   2016-03-27 00:50 | コメント(2)
◆IXA 応援くじ 2016年 激走いくさぶる応援隊◆

イベント1

極武将 太原雪斎 育成方針

   2016-03-27 00:21 | コメント(5)
戦国IXA 弓砲防 太原雪斎 考察 ※11章対応へ加筆修正

極武将 羽柴秀長 育成方針

   2016-03-27 00:02 | コメント(0)
戦国IXA 羽柴秀長 考察 ※11章対応へ加筆修正

【日記】今年も引ける応援くじ ラインナップに小姓の応援ランク★4が追加

   2016-03-26 01:06 | コメント(5)
2週間も運営から何の告知もなかったけど、やっと新しいイベントが開始されるようです。

イベント1


でも最近は告知無しでイベントカード(小姓のひな祭り)とか配布あったし、
手抜き感や、やる気の無さを感じてるのはきっと自分だけではないはず・・・


3月は決算期なのかな? そうだったら忙しいだろうけど、運営さんもっと頑張ってくれぇぇ!


え?自分のブログも最近アレだって? いや、ホントすみませんm(_ _)m
4月になれば時間取れると思うので、色々一気に更新出来れば良いなと考えてます(`・ω・´)ゞ

極武将 高台院 育成方針

   2016-03-26 00:13 | コメント(4)
戦国IXA 槍砲防 高台院 考察 ※11章対応へ加筆修正

【天下くじと戦くじ結果】エンペラータイム中により強気に天下くじ!

   2016-03-25 00:57 | コメント(2)
最近スロットが絶好調の影武者です^^

奇跡は起こ~るよ~ 何度で~も~♪ (スロのエヴァ魂にはまってますw)


きっかけだったのは戦くじから極2連引いた後からなんですよね~
今ヒキ良いんじゃね?って気持ちになって久々に打ちに行ってましたw


休みの日に朝から打ちに行ったら投資1Kから7400枚、※ボナ合算、小役共に設定6だったエヴァ魂
次の日も調子に乗って行ったら投資6Kから2700枚
昨日仕事帰りでは投資2Kから4700枚


※天武引かなくても出る時は出るんだなぁと思った花の慶次(戦極)

慶次
初打ちだったんですが、最初上乗せ数字見間違えて120かと思ったw


年に数回ある負ける気がしないエンペラータイムに突入してます(*´∀`*)
気持ちって大事だなぁw


そんなヒキの時に戦くじを引いたらそりゃ・・・

極武将 徳川秀忠 育成方針 ※【騎神】素材の元

   2016-03-25 00:15 | コメント(0)
◆戦国IXA 徳川秀忠 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

【日記】夜戦? そういえば去年あったなぁw

   2016-03-24 01:53 | コメント(2)
銅銭に余裕がないので今は運良く低価格の入札にヒットして
落札出来た時に合成してるようになってて、なかなか思うように育成が進んでません^^;

現状、ランクアップ待ちの主力武将が結構多いので、
贄素材や贄特の購入優先になってたりもするのも影響してますが。


そんな中、久々に安く落とせた槍馬砲素材で合成したんですけど・・・

極武将 由布惟信 育成方針

   2016-03-24 01:02 | コメント(0)
◆戦国IXA 由布惟信 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

極武将 宇佐美定行 育成方針

   2016-03-24 00:21 | コメント(0)
戦国IXA 槍弓砲防 軍師 宇佐美定行 考察 ※11章対応へ加筆修正

極武将 里見義実 育成方針

   2016-03-23 00:15 | コメント(0)
◆戦国IXA 特殊 里見義実 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

極武将 飯富虎昌 育成方針

   2016-03-23 00:02 | コメント(0)
◆戦国IXA 槍馬攻軍師 飯富虎昌 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ