【冬くじ最終日】結局1度もぶるってくれなかったのは自分だけではないはず><

   2016-02-29 02:17 | コメント(6)
最終日は映画やドラマののように

劇的にド━(゚Д゚)━ ン !!!




みたいな事はそうそう起こるわけもなく・・・

メインとサブとサブのサブ以外はクエ金が尽きたので3鯖だけですが
最後まで振るわなかった最終日の冬くじ結果をどうぞ・・・

極武将 南部晴政 育成方針

   2016-02-29 00:44 | コメント(2)
◆戦国IXA 速度 南部晴政 用途考察◆ 11章対応へ加筆修正

極武将 五郎八姫 育成方針

   2016-02-29 00:02 | コメント(0)
◆戦国IXA 全防 五郎八姫 用途考察◆ ※11章対応へ加筆修正

季節(春夏秋冬)くじのレア度別の排出確率 ※おまけ割合も含む

   2016-02-28 03:02 | コメント(6)
◆IXA おまけ含む季節くじの統計(数年分の)データ◆

※自身で引いたくじの数年分のデータになりますが、
サンプルが少ないので偏りも出てきますから、あくまでも目安程度に思って頂ければと。

又、2014年の結果も含まれてますので、現在の季節くじの排出割合とは異なってる可能性もあります。


【冬くじ】三日連続でブルってくれなかったのは自分だけではないはず・・・

   2016-02-28 02:40 | コメント(6)
もう最後の冬くじ引き終わった方も多いんではないでしょうか。

季節くじのラインナップは結構アツいので、一喜一憂出来る結果になれば良いんですけど、
未だ一度もブルってない自分にはページをめくる楽しみも来ておりません><


3日目こそは・・・

極武将 龍造寺隆信 育成方針

   2016-02-28 01:33 | コメント(6)
◆戦国IXA 2015年 4月追加 槍馬攻 龍造寺隆信 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

極武将 鍋島直茂 育成方針

   2016-02-28 00:35 | コメント(7)
◆戦国IXA 2015年 4月追加 弓砲防 鍋島直茂 考察◆ ※11章対応へ加筆修正

【冬くじ】二日連続で散々な結果になったのは自分だけではないはず!ww

   2016-02-27 01:10 | コメント(11)
今過去の季節くじの記事見ながら統計だしてた事もあって、
色々見えてくるものがあったんで、なんとなく極以上が引ける気がしてました!

ええ、くじを引く前までは・・・

極武将 真田幸村(4) 育成方針

   2016-02-27 00:04 | コメント(4)
◆戦国IXA 真田幸村(4) 用途考察 2015年 6月追加◆ ※11章対応へ加筆修正

【連絡】上部メニューの一部入れ替えと左サイドメニューにカテゴリ追加

   2016-02-27 00:00 | コメント(0)
◆変更箇所◆

【スキル強化】Lvを上げた上武将を素材に使えば費用少なくスキルLv10に出来る

   2016-02-26 02:14 | コメント(2)
◆小姓の応援とスキルレベル上げの効率化◆

追加成功率アップ期間が終わり、合成イベント最後のスキル強化期間が始まりました!

スキル強化 期間

この日の為に空き地凸でLvをチマチマ上げてた上武将を一気に使えます!


白くじから引いてた上武将は全部Lvを上げてたからかなりの数になって
カード枠を圧迫して困ってたんですが、消費する時はあっという間でしたw

【冬くじ1日目】散々な結果だったのは自分だけではないはず!w

   2016-02-26 01:06 | コメント(14)
皆さんは今年の冬くじはどうでしたか?

相棒からは早速冬くじから天を引いたという報告と画像を頂きましたよ

冬くじ 相棒の結果

まぁ、相棒が引いた天はメインじゃない鯖でとの事で、
肝心のメイン鯖では上武将を引くというIXAをあるある発動してましたがw


やっぱり出る時は出るし、自分も過去に季節くじから
天を2枚引いた事があるので今回も期待したくなります(*´ω`*)

※この季節くじ結構引いてるんですが、そういえば統計出してなかったんで、
明日にでも時間作って過去記事から調べてくみようと思います。



で、自分も続けとばかり朝にくじを引いたんですけど・・・

極武将 長野業正 育成方針

   2016-02-26 00:01 | コメント(0)
◆戦国IXA 長野業正 用途考察 2015年 7月追加◆ ※11章対応へ加筆修正

【日記】追加合成イベント最終日 素材の即落が激しくなるかも!?

   2016-02-25 01:30 | コメント(2)
昨日の記事でも少し触れてましたが、冬くじ来ましたね~♪

銅銭が枯渇気味だったのでここでの導入は助かるぅw


去年の冬くじからはおまけから『志能備』引けたんで、
今年こそメインで引き当てたいものです!

※去年の冬くじ結果と統計はこちら
冬くじもとうとう最終日 統計を出してみると色々見えてくる。



で、早速日付変更直後に冬くじを引きたい所なんですが、
なんだかんだと深夜くじは良い結果になった記憶がないのでゲン担ぎで時間をズラして引く予定です!


ということで、既に引いていた戦くじ結果から・・・

【日記】焙烙用の天『大友』合成Episode2「豪姫の慈愛とスキル強化の恩恵」

   2016-02-24 07:06 | コメント(6)
◆IXAプレイ日記 大友宗麟 育成編◆

<これまでのあらすじ>
【日記】複数枚の極を売って約11万 焙烙用の旧天を落札する!
【日記】焙烙用の天『大友』合成Episode1「秀眉の饗宴と鬼神狙い」


極武将 藤堂高虎 育成方針

   2016-02-24 00:37 | コメント(10)
◆戦国IXA 藤堂高虎 用途考察 2015年 8月追加◆ ※11章対応へ加筆修正

【天上くじ結果】ページをめくると いつもそこに 君がいた

   2016-02-23 06:45 | コメント(9)
◆IXAプレイ日記 天上くじ編◆

特武将を使って合成失敗した際も天下の片鱗が貰えるようになった事もあって
この追加合成イベント開始前までは

合成前の天下くじ

2.6枚しかありませんでしたが・・・

11章からの合戦で優先度の高い兵と相性再考察

   2016-02-23 01:12 | コメント(10)
◆IXA攻略 兵科考察と新3すくみ◆

11章も中盤を過ぎ、合戦では砲を含めた攻防を経験して、
ようやく考えが纏まって来たので、再度考察してみようと思います。


※あくまでも個人の見解であり、限られた範囲での合戦しかやれてないので
所属している国家や同盟、プレイスタイルによっても感じ方は変わると思います。

特に主力としてる手持ちの武将次第で運用する兵科も変化する為、
個人的主観になってしまいますが、ご了承下さい。


三好義賢【極】 育成方針

   2016-02-23 00:46 | コメント(0)
◆IXA 極武将 三好義賢 考察 2016年 1月追加◆

豪姫【特】 育成方針

   2016-02-23 00:30 | コメント(0)
◆IXA 豪姫 用途考察 姫たちのバレンタイン2016 限定配布◆

   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ