【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode4

   2015-06-30 00:30 | コメント(0)
<前回までのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3

【IXA日記】は、覇ぁ!?

   2015-06-29 00:29 | コメント(14)
まさかの出来事でした・・・

え・・・って思ったのが本音です(;´Д`)

【IXA日記】何故こうなった・・・

   2015-06-28 01:05 | コメント(2)
もっと違う所で使うべきタイミングがあるじゃないのか とか、
ここぞと言う時まで残して置こうと思ったら、

ラストエリクサーとか世界樹のしずくとか最後まで結局残してしまう影武者です^^;

【IXA日記】ログインボーナス最終日 無くなると寂しいもので・・・

   2015-06-27 00:34 | コメント(0)
今日でログインボーナスは最終日になりますね~

ログボ


約2週間あったので結構銅銭貰えて助かったし、
メイン鯖で戦チケ数枚貰えたのもありがたかった^^

【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3

   2015-06-26 00:37 | コメント(0)
<前回までのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2

【IXA日記】誰に使おうかな『志能備』♪

   2015-06-25 00:30 | コメント(0)
イベント「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」のログインボーナス15日目にて
念願の『志能備』を(σ・∀・)σゲッツ!!

【IXA日記】安くなったよ極武将・・・

   2015-06-24 00:45 | コメント(0)
タイミングや鯖によっても相場は大きく異なりますが、

先日極姫を落札(※)出来たので、手持ちの銅銭は心もとないも、
掘り出し物や欲しい素材の相場チェックをしていたら・・・

【IXA日記】今回の戦くじ10連発で大当たりは・・・!?

   2015-06-23 01:22 | コメント(0)
前回、メイン鯖で引いた戦くじ10連発は極2枚と大満足の結果でしたが

※『【IXA日記】戦くじから今期初の大当たり!?

買い物した時のレシートで金額が【777】と縁起が良かったので
なんとなく、くじを引くなら今日(日付的には昨日)だな!


そう思って今回も啓示を受けたと思って勇んで引いてみたら・・・

おすすめ特武将 亀寿姫 育成方針

   2015-06-23 00:52 | コメント(0)
◆2015年 6月イベント「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」限定配布◆

【IXA日記】自力(戦くじ)入手を諦めて、落札する事になった姫さん

   2015-06-22 00:43 | コメント(7)
低額出品を狙っていたのですが、なかなか落札出来なかったので
今の相場ギリギリ価格に絞って見たところ・・・

イベント限定:特『亀寿姫』スキルLv10の性能とテーブル判明! ※画像有り

   2015-06-21 01:02 | コメント(0)
◆イベント「亀寿姫からの贈り物~五月雨の饗宴~」限定配布◆

特 亀寿姫

限定配布だし、入手前の時点では
戦力というよりも合成素材に寄ったカードなんだろうなぁと思ってましたが・・・

【IXA日記】 7/1のメンテは地図の改修じゃなかった模様

   2015-06-20 00:15 | コメント(2)
公式サイトに珍しく7月のメンテ告知が早々と告知されていたので、

<公式サイトより>
2015年06月19日 【7月1日】メンテナンスのお知らせ


追加武将の告知にしては早すぎるし、
以前、告知↓されたいた地図の改修の事かな?

※『【IXA日記】朗報?地図の改善は約1ヶ月を要する模様


【IXA日記】早すぎる忠勝 7月のメンテで一部武将の排出停止が決定

   2015-06-19 00:49 | コメント(6)
■2015年 7月 排出停止武将ラインナップ(極・特のみ抜粋)

『吉川元春【極】』 『大友宗麟【極】』 『山本勘助【極】』
『長宗我部盛親【極】』 『井伊直政【極】』 『本多忠勝【極】(No.2127)』 

『北条高広【特】』 『猿渡信光【特】』 『稲富一夢【特】』 『お梶の方【特】』
『陶晴賢【特】』 『塙団右衛門【特】』 『浅野長晟【特】』 『仙石秀久【特】』
『武田晴信【特】(No.3197)』 『鈴木元信【特】』 『角隈石宗【特】』
『石田三成【特】』 『小野鎮幸【特】』


兵士のバランス調整などもあったので新章突入に伴って、
もしかしたら近いうちに排出停止になる武将が出てくるんじゃないかなぁと
少し前に触れていましたが、

※『【IXA日記】6月の追加武将は新章に合わせたものになるのかな?

やっぱり武将排出の調整が入る模様です。

WebMoneyキャンペーン 当たる気がしないけど一応参加してみた

   2015-06-19 00:19 | コメント(0)
<IXA公式サイトより>
2015年06月18日WebMoneyキャンペーン実施中!

【賞品】
・当選者賞 WebMoney50,000POINT×2名
・参加賞  WebMoney1,000POINT×500名

【IXA日記】極を売りつつ貯めてた銅銭の使い道

   2015-06-18 00:40 | コメント(4)
先日戦くじから引いた極を売って

佐竹 売却

手持ちの銅銭が潤いました^^


今はスキル強化よりも優先したいのは

【IXA日記】この戦くじの結果は良かったと思うべきか・・・

   2015-06-17 00:55 | コメント(0)
昨日のロシアW杯アジア2次予選のシンガポール戦は
フラストレーション貯まる試合でしたが、そんな鬱憤を晴らすべく引いた戦くじで・・・

新武将:特『磯野員昌』スキルLv10の性能が判明! ※画像有り

   2015-06-17 00:16 | コメント(2)
◆戦国IXA 2015年 6月追加 磯野員昌◆

特 磯野

※育成方針はこちら↓をご参照下さい。
おすすめ特武将 磯野員昌 育成方針


槍馬限定の速度スキルになってたので
全攻全速よりも性能が高そうな感じがしてましたが・・・

新武将:極『おまつ(2)』スキルLv10の性能が判明! ※画像有り

   2015-06-17 00:04 | コメント(0)
◆戦国IXA 2015年 6月追加 おまつ◆

極 おまつ

今回登場した極のおまつのスキルも槍弓防でしたが、
「加勢時に効果2倍」という特殊効果が付いていたので
スキルLv10での性能が気になってた所・・・

【IXA日記】悲しみよこんにちは

   2015-06-16 01:07 | コメント(2)
不意に悲しみはやって来るけど・・・

【IXA日記】放置された姫

   2015-06-15 00:53 | コメント(4)
なんとなく今日くじ引いてもダメな気がしたので、
自分の直感を信じたいと思い、天上や戦くじの続きは別日に変えることに。

意外とこういう悪い予感ってのは当たる事があるしw


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ