【IXA日記】10章突入による戦くじの天ラインナップの変更

   2015-05-31 00:57 | コメント(2)
新天追加により戦くじのラインナップも変更されましたね~

戦くじラインナップ

9章突入時よりもお宝の山ですw

※『9章突入による天ラインナップ』はこちらを参照

【IXA日記】合戦関連の不具合により初回合戦の延期

   2015-05-30 01:05 | コメント(0)
仕様追加/変更後は不具合が多いのはいつもの事ですが、
一応事前テストやってたのねw

<公式サイトより>
【ワールド1-16、49+50】初合戦延期のお知らせ

デバッグはユーザーにやらせてるものと思ってましたよww

【IXA日記】去年は金山掘りのイベントあったけど今年はなんだろう

   2015-05-29 01:03 | コメント(0)
武将育成講座も終わったので、
何のイベントも無くなると物足りなく感じるわけで・・・

【IXA日記】6月の追加武将は新章に合わせたものになるのかな?

   2015-05-28 01:07 | コメント(2)
白くじから特が引けなくなった影武者です。

ランクアップ用に使う素材価値の薄い特でも良いんだけど、
合成素材として清水や大久保、稲富とか欲しいんだけどなぁ


なかなか上手い事行かないものです^^;

【IXA日記】長かった武将育成講座も終了 光姫のスキルは10に出来たけど・・・

   2015-05-27 00:45 | コメント(1)
名残惜しいですが、昨日でスキル強化キャンペーンも終了し、

育成講座

1ヶ月近く続いた育成講座も終わってしまいました。

【IXA日記】問題が多かったのか早々の廃止

   2015-05-26 00:36 | コメント(2)
なにやらアップデートと不具合修正を行ったとアナウンスがあったので
どんなアップデートがあったのかと気になって内容を見てみると・・・

<公式サイトより>
2015年05月25日 アップデート及び不具合修正のお知らせ

【IXA日記】刷新後の銅銭の使い道

   2015-05-24 01:16 | コメント(4)
刷新直後は銅銭の流通量も少ないから、
この時期は武将の相場はかなり低いので購入し易い時期でもあるけど、
城主Lv上げやってると金欠にもなるから銅銭の使い方は悩ましい^^;


欲しい武将購入のチャンスでもあるんですが、
不要武将を売っても売値が安くなるからまとまった銅銭は確保しずらいし・・・

【IXA日記】WebMoneyキャンペーンの誘惑と自己嫌悪

   2015-05-23 01:24 | コメント(0)
銅銭不足でスキル強化を出来ずにもどかしい日々を送ってる影武者です^^;

銅銭どっかに落ちてないかなw


そんな簡単には・・・

おすすめ極武将 小早川隆景(2) 育成方針

   2015-05-23 00:41 | コメント(2)
◆戦国IXA 小早川隆景 考察◆ <排出期間 2015年4月~7月まで> 

【IXA日記】このクエストは如何したものか・・・

   2015-05-22 00:28 | コメント(4)
刷新後、いつものように大殿から

初期クエスト1

このクエストで初級兵士を貰うのはお馴染みになってたのですが・・・

【IXA日記】新章から地図(全体図含む)が激変!

   2015-05-21 01:11 | コメント(4)
先日のアップデートにより背景には今までになかった夜が追加され、
今は満月が綺麗に表示されてる今日この頃。

新天:覇『豊臣秀吉(3)』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-20 01:13 | コメント(0)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 豊臣秀吉◆

天としては3枚目となる太閤様

今回はついに覇としての登場。

しかも攻防一体型のスキルを有していたので
そうなると気になるのはそのスキル性能ですが・・

新天『伊達政宗(3)』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-20 00:50 | コメント(1)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 伊達政宗◆

天としては3枚目となる政宗公

天 政宗

1枚目が攻撃スキル、2枚目が防御スキルでしたが、
今回は速度系スキル持ちとして登場。


馬砲対応スキルでしたが、その性能はというと・・・

新天『柴田勝家』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-20 00:38 | コメント(2)
strong>◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 柴田勝家◆

天としては初登場となる勝家公

天 柴田

既に極では2枚登場しており、
特に期間限定の勝家は赤備えなら天クラスの性能でしたが、
天になっても用途は赤備えになりそうな能力に。

スキルは槍馬対応でしたが、その性能は・・・

新天『龍造寺隆信』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-20 00:25 | コメント(0)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 龍造寺隆信◆

天としては初登場となる隆信公

天 龍造寺

ついこの間、新しく極として登場したばかりなので
既に極を育成済みだとちょっと複雑な心境になりそうですが、
スキル性能はというと・・・

新天『佐竹義重(2)』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-20 00:12 | コメント(1)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 佐竹義重◆

天としては2枚目となる義重公

天佐竹

前回も将扱いの剣豪という立ち位置でしたが、
今回も同様に攻防ステータスの伸び率が高くなってました。

各兵士のバランス調整後の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-19 01:44 | コメント(14)
時間があれば色々考察も交えつつ記事にするつもりでしたが、
予想以上に新天の情報集めに難航しておりまして^^;

とりあえず、すぐにでも確認出来る兵士の能力をアップしておこうかと。

新天『北条氏政』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-19 01:06 | コメント(3)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 北条氏政◆

天としては初登場となる氏政公

これまでの極や上では防御スキル持ちだったので
防御の人というイメージが定着してましたが、
今回は攻撃スキル持ちとなってました。


そのスキル性能はというと・・・

新天『前田利家』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-19 00:53 | コメント(7)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 前田利家◆

初めて天として登場した利家公

極や特では槍防としてお世話になってましたが、
今回は将扱いの剣豪という立ち位置かと思いきや、槍弓馬対応の攻撃系スキル持ちに。


その気になるスキルの中身は・・・

新天『長宗我部元親(3)』のスキルLv10の性能が判明 ※画像有り

   2015-05-19 00:36 | コメント(0)
◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 長宗我部元親◆

天では3枚目となる元親公
確か今回初の防御スキル持ちになりましたが、その性能は・・・



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ