【IXA日記】7月も今日で終わり そろそろ新武将情報の発表かな?

   2014-07-31 00:54 | コメント(0)
こんばんわ~^^
扇風機1本で汗だくになりつつブログ更新中の影武者です!


しかし、早いもので7月ももう終わりですね~
そろそろ8月の新武将情報が気になってくる頃ですが・・・

【IXA日記】炎くじから黒枠来たっていいじゃないのぉ~

   2014-07-30 00:56 | コメント(0)
ネタはイマイチとはいえ、あのフレーズだけは好きだったけど、
意外とプチブレイク?してここまで知名度が上がってるとは思ってなかったなぁ

※まだ知らない人の方が多いとは思いますが・・・w


では、炎くじ結果をどうぞ!w

極武将 長宗我部元親 育成方針

   2014-07-30 00:20 | コメント(4)
◆戦国IXA 速度武将 長宗我部元親 考察◆ ※7/30 加筆修正

【IXA日記】戦くじにてIXAあるある

   2014-07-29 01:33 | コメント(2)
ドゥドゥビドゥバドゥビ!

おすすめ極武将 岡左内 育成方針

   2014-07-29 01:04 | コメント(0)
◆戦国IXA 極武将 岡左内 考察◆

【IXA日記】一瞬で狩り尽くされる影武者

   2014-07-28 01:49 | コメント(4)
最近、影武者討伐出来ていますか?

自分は23時の影武者には参加しようと頑張ってはいるものの・・・

特武将 徳川家康 育成方針

   2014-07-28 00:45 | コメント(0)
◆イベント限定配布 徳川家康(特) 考察◆

【IXA日記】もうすぐ8月 IXAも気がつけば4周年かぁ

   2014-07-27 01:56 | コメント(0)
◆重要連絡◆

最近でもIXAのアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・


※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法

「戦くじ」を100枚以上引いた統計データ ~炎より特が出にくく極が出やすい~

   2014-07-27 01:13 | コメント(0)
◆戦国IXA攻略 戦国くじの統計データ◆

まだまだデータ不足ではありますが、
やっと戦くじも100枚以上引くことが出来たので、一度総括してみたいと思います。

<関連記事>
・『炎くじを1000枚以上引いた結果と総括 シークレット排出確率は如何程か?
・『火くじを合計1000枚以上引いた結果と総括

【IXA日記】こだわりの逸品「真田丸」埋め!

   2014-07-26 01:15 | コメント(0)
◆重要連絡◆

最近でもIXAのアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・


※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法

【IXA日記】最終日の夏くじでGIANT KILLING!

   2014-07-25 01:24 | コメント(0)
オカルトに頼ってでも起こしてやるぜ番狂わせ!w


っとその前に今日も連絡

◆重要連絡◆

最近でもIXAのアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・


※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法

【IXA日記】火・炎くじでは相変わらず・・・ 夏くじは!?

   2014-07-24 00:52 | コメント(0)
◆戦国IXA 重要連絡◆

最近でもIXAアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・


※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法

【IXA日記】夏くじ結果:二日目 小姓の隠し玉★3 (σ・∀・)σゲッツ!!

   2014-07-23 01:15 | コメント(2)
夏くじから極が出たとか、天が出たとか景気のいい話を耳にしますが、
「春くじ」でもそうでしたけど、こういったチャンスを物に出来ない影武者ですw

ということで、夏くじ二日目の結果がこちら

【IXA日記】楽しみにしていた累計ログイン報酬の『家康(特)』はやっぱり・・・

   2014-07-23 00:55 | コメント(0)
【IXA日記】唸れ!いくさぶる探検隊 『徳川家康(特)』が貰える その性能は?

以前、上記の記事でも記載してましたが、
イベント開始前に危惧していたことが本当になってしまいました><

【戦くじ結果】何故か相性の良いお詫びチケ 黒枠あざーす!w

   2014-07-23 00:43 | コメント(0)
昔から、何故かお詫びで貰ったチケとは相性が良かったのですが、
ただのオカルトだし、戦チケから黒枠出てくれればいいなぁ~って感じでした。

戦くじ

そうしたら・・・

【IXA日記】ワールド別で3枚 早速引いてみた「夏くじ」結果:初日

   2014-07-22 01:19 | コメント(2)
「春くじ」同様、楽しませてもらえそうな「夏くじ」

夏くじ 表示

先日の障害に対するお詫びチケ戦くじ×2枚の配布は本日(22日)13:00より

   2014-07-22 00:42 | コメント(2)
合戦終わってくじ引こうと思ったら、
あれ? まだお詫びチケが配布されてないのかぁ

調べて見ると・・・

コメント(2) | カテゴリ:その他

7月22日から3日間限定の戦国くじ「夏」が登場! 今晩引いてみますw

   2014-07-21 20:55 | コメント(0)
【IXA日記】フライングしてた「夏くじ」表示w 近々あるイベントかな?
でも記事にしてましたが、

便利機能でフライング表示してた夏くじの詳細がちょっと遅れて発表されましたw

【IXA日記】フライングしてた「夏くじ」表示w 近々あるイベントかな?

   2014-07-21 01:29 | コメント(0)
コメントで情報を頂いたので確認してみたらイベント情報?をフライングゲットw

※ネタ提供ありがとうございました(*´ω`*)

【IXA日記】出鼻をくじかれた今回の週末合戦 これもまたIXAかw

   2014-07-20 01:52 | コメント(2)
ここまでの緊急メンテは久しぶりだったとはいえ、
メンテ開始から1時間経過してもトップページはメンテ中の表示のままで
運営からのアナウンスとか全然なかったし、
いつまでたってもユーザーへの対応がお粗末だなぁと感じる出来事でした・・・



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ