【IXA日記】現在、炎くじからは22連荘で上武将中 自己最多更新か!?

   2014-06-30 00:38 | コメント(3)
ここ最近炎くじからは黄色しか引けておらず、
現在、上武将22連荘中><

これ以上記録を更新したくないものですが、結果は・・・

【IXA日記】才蔵へあの特殊カードを使う時がw

   2014-06-29 03:21 | コメント(0)
【IXA日記】以前から欲しかった武将を落札!』の後日談になります。

速度武将が加わったら使おうと思ってたあのカード

【IXA日記】以前から欲しかった武将を落札!

   2014-06-28 01:33 | コメント(0)
天上くじから引いて不要だった極武将は
安価ではありましたが、ほとんどを売り払っており、

なんとか絞り出して作った銅銭を使う時が!

【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode4

   2014-06-27 02:17 | コメント(2)
【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode3』の続編

先日、白くじから円陣の素材になる
『清水(上)』を引いてしまったのが運の尽き・・・

【IXA日記】新章(8章)ではソロでも序盤から秘境大殿は強かったw

   2014-06-26 01:10 | コメント(0)
最近マウスのクリックし過ぎからか、人差し指が痛い・・・
これがマウス腱鞘炎というやつか^^;

内政ポチポチ、白くじポチポチにはご注意下さい・・・w

さて、新章になって強化されたという秘境大殿がどんなものか
気になっていましたが、実際に遭遇してみたら・・・

「本能寺の変」の謎に迫る新資料発見! 光秀の動機が!?

   2014-06-25 01:07 | コメント(0)
めちゃめちゃ気になるニュースを発見!

コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

【IXA日記】戦くじ5枚からさらに・・・もしかしてだけど!?

   2014-06-24 00:27 | コメント(0)
IXAでのくじ運が良いと不思議な事にスロット収支はボロボロなんですよね^^;

主力だったマイホのモンキー2減台が痛い><
蒼天2を導入しすぎじゃい!w

【IXA日記】天上くじから愛を込めて メシマズEpisode2

   2014-06-23 01:14 | コメント(0)
天上くじから愛を込めて メシウマEpisode』から後日談

そう、それはグループCで予選突破するには
重要となる6/20のギリシャ戦での事。

【IXA日記】天上くじから愛を込めて メシウマEpisode1

   2014-06-22 02:22 | コメント(2)
以前にもちょっと記事にしてましたが、貯めに貯めていた天上くじ

天上チケ枚数

ええ・・・

実は結構前に引いてはいたんです・・・


その結果があまりにも・・・だったので
記事にするのが億劫になってただけという^^;

【武将育成】最初に育てる武将は攻撃か防御か

   2014-06-22 01:31 | コメント(0)
これも新規参戦した人から多かった質問だったので、記事にしてみました。

加勢クエストはソロでもクリア可能

   2014-06-22 00:56 | コメント(4)
2名以上の同盟に所属していれば普通にクリア出来るクエストですが、

加勢クエスト

ソロの場合でもちょっとした工夫?でクリアが可能です。

黄色に染まる炎と火チケ

   2014-06-22 00:23 | コメント(0)
前回の炎くじでは

大量の炎くじ38枚引くもあまりにも悲惨な結果に顔も歪む

18連荘で上武将という悲惨な結果だったし、
今回のくじで何とか連荘記録をストップさせたい所ですが・・・

【IXA日記】便利になった報告書 影武者の残存兵が表示

   2014-06-21 02:17 | コメント(0)
報告書の仕様変更直後は
相手の部隊数や武将人数など筒抜けになる不具合』もありましたが・・・

影響する兵科とスキルの勘違い

   2014-06-21 01:29 | コメント(0)
以前質問を頂き、そういえば自分も初心者の頃、
気になって調べてたなぁというのを思い出し、記事にする事に。

【武将育成】限界突破の効果とその内容

   2014-06-21 00:36 | コメント(0)
◆戦国IXA攻略 限界突破の効果と内容が判明◆

本当は自前の武将を『限界突破』させて、
画像付きで記事にする予定でしたが、
とても間に合いそうにないので、遅まきながら記事にする事に。

【IXA日記】最初の合戦クエクリアで上級兵は何を貰う?

   2014-06-20 00:31 | コメント(0)
序盤からでも合戦クエストで上級兵が貰えるようになったので、
陣張りなど、移動速度が早くなるように赤備えが欲しい所ですが・・・

新章(8章)からは「合戦繰り返しクエスト」に1万ポイントが追加

   2014-06-20 00:16 | コメント(0)
新章(8章)からは「合戦繰り返しクエスト」の兵士が上級兵に変更

の関連になります。

2016年の大河ドラマ『真田丸』 堺雅人の主演が決定!

   2014-06-19 00:02 | コメント(0)
2016年NHK大河は三谷幸喜脚本『真田丸』 真田幸村の生涯を描く
の関連記事になります。

コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

【IXA日記】内政ポチポチもやっと一段落し、今期の展望を考える

   2014-06-18 01:03 | コメント(0)
施設Lvが低い序盤は建設完了速度が早いので
頻繁な内政ポチポチはしんどい・・・

【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode3

   2014-06-17 00:59 | コメント(0)
栄姫にスキル追加 Episode2』の続編

今度こそ完結するのか・・・
それともEpisode4に続くのか!?


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ