【IXA日記】最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode3

   2014-05-31 01:36 | コメント(0)
前回までのIXA日記
最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode1
最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode2

ここの所、くじから黒枠が頻発してましたが、
今回も続くことが出来るのか!?

【6月4日】のメンテナンスで新武将追加

   2014-05-31 00:04 | コメント(0)
来月のメンテ日程が告知されてましたね^^

【IXA日記】結構貯まった天下チケ!

   2014-05-30 00:47 | コメント(10)
気がつけば極武将も考察が一段落^^

いや~長かった・・・

でも考察してた当初から大分仕様も変わってたりするので、
再度加筆修正しなおさなきゃいけない武将も結構居たりします^^;

天考察の要望もあったので、それも考えつつ
少しずつでも更新出来れば良いかなと思ってます。

【IXA日記】成功率はたかだか8% されど8%

   2014-05-29 01:43 | コメント(2)
先週はゾーン狙いや天井狙いで展開に恵まれず
1週間で8万負けて凹んでました・・・


しかし、おかしなもので普通8%って確率低いなぁと思うのですが、

IXAやってた影響からか8%あれば

なんとかなりそうな・・・そんな気がしてるから危険ですよね^^;

シクレ特武将 名古屋山三郎 育成方針

   2014-05-29 00:56 | コメント(0)
戦国IXA 5月のシークレット特武将 名古屋山三郎 考察

女城主:井伊直虎 愛と悲劇のヒロイン ~歴史秘話ヒストリア~

   2014-05-28 11:44 | コメント(2)
今晩のヒストリアで特集されるのはこの人

極 井伊直虎

【IXA日記】スキル強化時に引いた白くじから嬉しい誤算が

   2014-05-28 01:17 | コメント(0)
昨日の『細川幽斎へ【電光石火】を追加させてみる』の続き

【IXA日記】細川幽斎へ【電光石火】を追加させてみる

   2014-05-27 00:53 | コメント(0)
最近影武者へ剣豪凸させようとしても、
攻撃速度が遅くて着弾間に合わない事が多々あったんですよね^^;

影武者討伐されるの早すぎますww

影武者用の中継陣を予め色々な箇所に用意していれば良いのですが、
そこまではなかなか^^;

【IXA日記】刷新直後「小姓の隠し玉」でLvを上げた武将の処遇

   2014-05-26 01:59 | コメント(2)
1-8鯖も刷新されて結構経ちますが、今後刷新されていく鯖でも、
開幕スタートダッシュで城主経験値を隠し玉で上げていく人も多いはず。

隠し玉

それで気になったのが・・・

5月26日(月)17:00 ワールド47オープン!

   2014-05-26 00:23 | コメント(2)
合戦中というのに新鯖がオープンするらしい

【IXA日記】根岸兎角 ランク★5への道 Episode4

   2014-05-25 00:44 | コメント(2)
これまでの流れを見直したい場合は↓こちらから^^
根岸兎角 ランク★5への道 Episode1
根岸兎角 ランク★5への道 Episode2
根岸兎角 ランク★5への道 Episode3


前回の『根岸兎角 ランク★5への道 Episode3』の記事にて、
主力武将の限界突破を目指すという理由で
根岸のランクアップを後回しにしてましたが・・・

【IXA日記】最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode2

   2014-05-24 01:19 | コメント(4)
前回までのIXA日記
最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode1

【仕様変更】再び東西戦の調整が入るようです

   2014-05-24 00:02 | コメント(0)
東西戦の仕様変更後があったのがつい1ヶ月前の4月

<以前の東西戦の仕様>
・『東西戦に追加される新仕様と調整内容
・『東西戦の新マップと旧マップの比較

確か上記の仕様になって東西戦があったのは2回だったような?
それで再び調整が入るのだからそ~と~酷かったんだろうなぁ・・・

【IXA日記】最近予想外にくじ運が良くて黒枠連発中! Episode1

   2014-05-23 01:32 | コメント(4)
前回引いた炎くじと戦くじでは
『【IXA日記】日曜はくじ運悪いので日付変更後に引いたら久々の黒枠!
・『【IXA日記】新天追加まで貯めていた戦くじ8枚を一気に引いてみたら…

黒枠2連発と久しぶりに嬉しい結果になってましたが・・・

【IXA日記】WebMoneyキャンペーン 興味はあるも当る気がしない!w

   2014-05-22 01:54 | コメント(8)
今日ボナ間、987Gと830GのマクロスF2を拾えたのに、
両方共天井手前の1100付近でボーナスに入るとは・・・

過去天井狙ってもほぼ1000~1100台で当たっちゃうんだよなぁ^^;
未だに天井狙いで1度しか1280まで到達した事ないし、
モンキーのゾーン狙いしても展開に恵まれずここ最近負けこんでる今日この頃・・・


で、そんな財布の懐が寂しくなってる時期に
なにやらWebMoneyキャンペーンなるものが!?

おすすめスキル合成と人気スキル追加方法【一覧表】

   2014-05-22 00:50 | コメント(0)
■失敗しにくいスキル合成と人気スキル追加方法■

おすすめスキル一覧表の最新版はこちら→『スキル性能比較と追加に必要な素材一覧



・5/22 【真田丸】+【真田丸 雁金】両狙い合成 追加
・5/18 特武将から【八咫烏】追加編 追加
・4/23 【迅速行軍】を保険で候補に入れる方法 其の3【電光】と両狙い 追加
・4/12 【新陰流】+【攻乃型】or【迅速】の両面狙い 追加
・4/6 上武将から【鬼刺】の付け方 追加

※スキル合成のコツや攻略情報などは
スキル合成の攻略/ノウハウ:一覧』を参照

【IXA日記】報告書が修正されて一安心

   2014-05-21 01:25 | コメント(2)
合戦報告書は仕様変更か不具合か気になってた矢先に修正告知が!

↑で一時はどうなるかと思いましたが、
無事修正されたようで良かった良かった^^

あれが仕様だったらどうなっていたことか・・・

合戦報告書は仕様変更か不具合か気になってた矢先に修正告知が!

   2014-05-20 12:21 | コメント(0)
この間のメンテにて

合戦改善

合戦報告書の一部変更による影響か仕様変更なのか
攻撃した相手先の部隊数や武将人数までもが報告書に表示されるようになってしまい、
これは不満続出するなぁ・・・・

と思ってた矢先

【IXA日記】新天追加まで貯めていた戦くじ8枚を一気に引いてみたら…

   2014-05-20 00:24 | コメント(0)
【IXA日記】日曜はくじ運悪いので日付変更後に引いたら久々の黒枠!
の続きになります。

あの直後に引いた戦くじでまさかの!?

2014年6月の刷新スケジュールが発表

   2014-05-20 00:01 | コメント(4)
◆戦国IXA 2014年 6月刷新スケジュール◆

刷新日程を公式サイトから知りたい時に色々な告知で埋もれて
探せなかったりするので、保存用として毎月のスケジュールを残します。

再確認の際は左メニューの「カテゴリ」から
「刷新情報と注意事項」⇒「月別刷新スケジュール」にて



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ