【IXA日記】今日辺りメンテ日と新武将追加の情報あるかな?

   2014-03-31 01:38 | コメント(0)
今回は4月の刷新情報も告知遅いし、来月の新武将情報もまだでしたねぇ

最近は刷新の告知も少し早めになる事もあったのですが、
アナウンスするタイミングは刷新1ヶ月前になった時とか
なるべく固定して欲しいものです^^;

【IXA日記】月末で新武将追加前だけど、炎くじを引く!

   2014-03-30 01:35 | コメント(0)
今月も明日で終わり、はやくも4月が来ます^^;
※4月はスロのモンキーターン2楽しみw

時が経つのが早いと感じる今日この頃・・・


さて、来月になるとまた新しいインフレ武将の追加になると思うのですが、
早急にランクアップ素材や銅銭が必要になったので、
売れる極か生贄となる特を引くために、

メイン鯖だけ炎くじを引く事にしました!

火チケを引いた結果【70回目】

   2014-03-30 00:09 | コメント(0)
枚数は少ないですが記録として残しておきたいので一応。

【IXA日記】終戦1分前の奇襲

   2014-03-29 02:27 | コメント(0)
気がついた時には着弾まで残り5秒の超高速攻撃が・・・

空き時間に他のブラゲで遊ぶ 『大航海時代Ⅴ』 大コケの予感

   2014-03-29 01:45 | コメント(2)
昨年からずっと楽しみにしてた大航海時代Ⅴ


人気シリーズ15年ぶりの新作『大航海時代V』好評サービス中!


【春くじ:3日目】期間限定の春くじも今日でラスト! 最後にドラマが…

   2014-03-28 00:38 | コメント(2)
これまでの結果
1日目:春くじを引くと、ほぼおまけ『小姓の隠し玉』が付いてくる模様
2日目:メイン鯖の結果&おまけの種類とその割合

【春くじ:2日目突入】メイン鯖の結果&おまけの種類とその割合

   2014-03-27 01:46 | コメント(2)
コメントでもらった情報や、自身で検証した結果
メイン鯖で3日間春くじを引くために・・・

金購入1

500円分課金するぅ~~

デッキコストアップやスキル削除以外の
くじ目的で課金するのはこれが初かもしれません。

スロ換算だと25枚かぁと即座に頭をよぎるのはもはや病気だろうな^^;

取引所の仕様変更について問い合わせたら案の定・・・

   2014-03-27 00:48 | コメント(0)
取引所の仕様変更』について
3/14に問い合わせしてから10日以上も経過してからやっと返答が届きました。

コメント(0) | カテゴリ:その他

【検証】春くじを引くと、ほぼおまけ『小姓の隠し玉』が付いてくる模様

   2014-03-26 01:55 | コメント(5)
春くじ1

意外と検証鯖に金が残っていたので、
金200あった所で早速春くじを引いて検証してみました。

※課金をする場合は一応こちらも参考にして頂ければと。
・『期間限定の戦国くじ「春」 以前あった「夢くじ」と同じ匂いを感じます

※↑の記事のコメントでくじ結果の情報ありがとうございました!

色々参考になりましたし、検証鯖の結果次第では
残り金100しかないメイン鯖で課金しようかと考えてますw

戦国IXA 初めての方(金未購入者)限定のWebMoneyキャンペーン

   2014-03-26 00:39 | コメント(0)
何やらこれまで無課金だった人向けに
WebMoneyキャンペーンを実施する模様。

※Yahoo!ゲーム版のみ
キャンペーン

全文はこちら
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n533118dca3f48


期間限定の戦国くじ「春」 以前あった「夢くじ」と同じ匂いを感じます

   2014-03-26 00:14 | コメント(10)
【修正】期間限定!戦国くじ「春」登場!
春くじ

<告知内容>
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n533135a144fef

【IXA日記】炎くじが微妙でも白くじが良い仕事する事だってある!

   2014-03-25 01:38 | コメント(2)
【IXA日記】この流れ・・・来る!? ※炎くじを引いた結果』の続き

たまにはこういう事もある・・・
そんな出来事です

【IXA日記】この流れ・・・来る!? ※炎くじを引いた結果

   2014-03-24 01:06 | コメント(2)
戦友達が次々に極武将を引く中、
嫌な予感しかしないままくじを引くことに・・・

こういうパターンて過去にも2度あって、
自分だけ極が引けなかったんだよなぁ^^;

火チケを引いた結果【69回目】

   2014-03-24 00:18 | コメント(0)
ログインボーナスや合戦報酬で貰った火チケを消費

【IXA日記】現在、受けられるクエストはありません

   2014-03-23 01:27 | コメント(0)
全クエスト達成するもこうなると↓やっぱり寂しいわけで・・・

【IXA日記】2代目根岸の新陰流免許皆伝への道 外伝

   2014-03-22 01:21 | コメント(0)
これまでの流れ
【IXA日記】根岸の新陰流免許皆伝への道 完結編
【IXA日記】2代目根岸の新陰流免許皆伝への道 Episode1
【IXA日記】2代目根岸の新陰流免許皆伝への道 Episode2

「雪之丞のホワイトデー」ログインボーナス10日目(ラスト)に志能備は!?

   2014-03-22 00:13 | コメント(2)
◆戦国IXA 2014年 ログインボーナス報酬内容◆

ログインキャンペーン1

ログインキャンペーンも今日でラスト!
最終日に志能備は来たのか!?

IXAのサーバー負荷はまだ可愛い?

   2014-03-21 01:11 | コメント(0)
明日は祝日だし合戦での負荷がどうなるか気になる所ですけど、
IXAの負荷が可愛く感じる程の出来事が・・・

コメント(0) | カテゴリ:その他

「雪之丞のホワイトデー」ログインボーナス9日目の報酬内容

   2014-03-21 00:09 | コメント(0)
◆戦国IXA 2014年 ログインボーナス報酬内容◆

ログインキャンペーン1

【IXA日記】剣豪『宮本武蔵』再登場は近い?

   2014-03-20 01:06 | コメント(2)
IXAとは直接関係ないのですが、
この間のテレ朝開局55周年記念ドラマ「宮本武蔵」見ました。

戦国時代やこの手の時代劇は好きなので(*´∀`*)

まぁキムタク主演ってことで不安はありましたが・・・



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ