【IXA日記】天影は出ないけど、影武者討伐で炎チケ2枚獲得

   2014-02-28 01:05 | コメント(2)
最近ホント居る時に限って天影が出現しない・・・
不在の時に限って幾度となく出現報告を聞くのに(´Д⊂グスン


ま、出現しても討伐参加に間に合うかどうかは別ですが・・・w


そんな中、

【IXA日記】コス4砲天の落札チャンス!

   2014-02-27 02:16 | コメント(0)
欲しいと思ってる排停コス4砲天が出品されても
最低落札金額にすら全く届いてないから入札にすら参加出来ず・・・


でも最近やっと入札可能範囲で待望のコス4砲天が出品されました!
で、寝る前の入札人数が1名と大チャンス!

【IXA日記】剛運健在!銀くじから1発で白枠降臨!?

   2014-02-26 01:13 | コメント(3)
新台入れ替えでアナザーGOD導入メールを見て、
帰宅前にちょっと覗きに行ってみました。

いやぁ・・・流石GOD・・・

1台以外全部1000ハマリ続出でモロ回収してました^^;
まぁこの店の傾向は新台初日絞ってるからバジ3の時も酷かったものです・・・

あと、大都からこれを超える仕様(1000円で21G、コイン単価5.8円らしい)の
「ンゴロポポス」(ピンチ!捕われの爺)も出るようだし、
これの影響でまたスロットの規制が厳しくならない事を願うのみです^^;


さて、IXAの方はというと・・・

【IXA日記】五右衛門の価値は!?

   2014-02-25 00:25 | コメント(0)
ブログネタもないし、各鯖の取引所を見ていたら・・・

【IXA日記】剣豪もやっと☆5Lv20でカンスト到達

   2014-02-24 00:59 | コメント(4)
育成中だった剣豪もやっと二人目が☆5Lv20になって育成しゅうりょ~

新部隊スキル【五奉行堅陣】の効果と対象者 ※画像付き

   2014-02-24 00:15 | コメント(2)
◆2014年 2月に追加された部隊スキル◆

2月は部隊スキル【豊国繚乱】以外にも、
新しく追加された部隊スキルがあるとの事なので早速確認してみる事に。

【IXA日記】排出停止武将を狙わず追加される新武将を待つ事に。

   2014-02-23 02:01 | コメント(0)
節約生活を開始してまだ数日しかたってませんが、
白くじ引いて合成したくてウズウズしている今日この頃w

日記ネタも枯渇気味だし、
毎日書けるようなシリーズものでも考えるか^^;


で、いつもなら・・・

【IXA日記】資源収入も充実してきたし、そろそろ・・・

   2014-02-22 01:04 | コメント(6)
既に騎鉄の量産体制に入っていたのですが、
敵襲が少ない事もあって兵士の消耗が少なかったので
結構資源的に余裕があります。

そして兵士を訓練しても資源が余る事が多くなったので
そろそろ・・・

炎くじを1000枚以上引いた結果と総括 シークレット排出確率は如何程か?

   2014-02-22 00:02 | コメント(0)
◆戦国IXA 炎くじの統計 シクレ武将の排出割合◆

3年近くプレイしているIXAですが、
炎くじもようやく1000枚を超えるデータ収集ができたので
一度総括してみようと思います。

【IXA日記】あわよくば落札したい!w

   2014-02-21 01:11 | コメント(0)
欲しかった砲天ではなかったけど、
赤で使いたい氏康が10出品されていたので入札に参加してみることに。

もちろんあわよくば落札できたらなぁという気持ちなので、
手持ち全額投入ではなく落ちたらラッキー程度に10万ちょいですw

【IXA日記】おてんば姫の合成記録 Episode7

   2014-02-20 00:24 | コメント(2)
過去の流れ
・『おてんば姫の合成記録 Episode1
・『おてんば姫の合成記録 Episode2
・『おてんば姫の合成記録 Episode3
・『おてんば姫の合成記録 Episode4
・『おてんば姫の合成記録 Episode5
・『おてんば姫の合成記録 Episode6

【IXA日記】早速祝くじを引いてみた結果 意外と極も出る!

   2014-02-19 00:57 | コメント(12)
告知通り、18日にプレゼントボックスへ『祝くじ』が届きました(*´∀`*)

祝くじ1

祝くじから排出される武将のラインナップを確認してみた所、

今回はグランプリじゃなかったので、
予想通りくじはランクダウンして天なし極までとなってましたね^^;

【IXA日記】お楽しみの『祝くじ』の配布は本日17:00から!

   2014-02-18 00:26 | コメント(2)
祝くじ配布の告知から3週間近くたってたし、
結構忘れてる人もいたんじゃないでしょうか?

祝くじの事は覚えてても配布日までは意外と忘れがちですよねw

2014年3月の刷新スケジュールが発表

   2014-02-18 00:01 | コメント(0)
◆戦国IXA 2014年 3月刷新スケジュール◆

刷新日程を公式サイトから知りたい時に色々な告知で埋もれて
探せなかったりするので、保存用として毎月のスケジュールを残します。

再確認の際は左メニューの「カテゴリ」から
「刷新情報と注意事項」⇒「月別刷新スケジュール」にて

【IXA日記】良い流れで戦くじを引いて白枠を!

   2014-02-17 02:07 | コメント(0)
今回、『炎くじでねだるな、勝ち取れっ!』の結果が
いつもと違ってメイン鯖のくじ運が良かったので、

この流れは・・・
まだ引いた事のない戦くじでの白枠に期待が膨らむわけでw


ということで、行っちゃいますよ!

新部隊スキル【豊国繚乱】の効果と対象者 ※画像付き

   2014-02-17 01:04 | コメント(2)
◆2014年 2月に追加された部隊スキル◆

なにやら新しい部隊スキルが追加されたそうなので
自身でも確認してみることに。

【IXA日記】炎くじでねだるな、勝ち取れっ!

   2014-02-16 02:20 | コメント(0)
前回、のろし大明神様に祈願したけど、
・『【IXA日記:前半】のろし大明神に祈願して大量の炎くじを引く!
・『【IXA日記:後半】姫くじと戦くじを引いら、まさかまさかの!?

残念な結果に終わってしまったので、
今回は『ねだるな勝ち取れっ!』の精神でセイラライしますw

火チケを引いた結果【66回目】

   2014-02-16 01:43 | コメント(0)
黄色枠しか出ない火チケの結果とかもう興味が薄れてきてますが、
一応引くだけは引いて記録に残しておかねばと・・・

【IXA日記】バレンタインに姫くじを引く!w

   2014-02-15 03:28 | コメント(0)
昨日一昨日と、ちょっとリアル事で大変な事があったので、
プレイ日記の更新が出来ずでした><

まぁこれといったネタがあるわけではないんですけど・・・w

見慣れないスキル【覇王征軍】とは? 

   2014-02-15 02:58 | コメント(3)
◆戦国IXA 合成専用スキル【覇王征軍】について◆

合戦中、見慣れないスキルが付いてる天武将を見かける事があります。

書状で情報を頂き、同盟内でも話題にのぼったのでこの機会に。


移植方法はこちら【覇王征軍】【破軍星】【騎神】等の合成素材作成が可能な武将


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ