【IXA日記】おてんば姫の合成記録 Episode1

   2014-01-31 00:41 | コメント(8)
先日『【IXA日記】衝動買いをしてしまいそうで・・・』にて、
落札に参加した結果ですが・・・

課金くじのおまけが変更 WebMoney Awardキャンペーンは?

   2014-01-31 00:14 | コメント(2)
基本的にクエ金以外では課金くじを引かないので
正直興味はなかったのですが、

課金くじのおまけが来月のメンテでどうやら変更があるようです。

【IXA日記】戦くじ4枚、炎くじ2枚 これだけあれば黒枠を!

   2014-01-30 01:15 | コメント(4)
前回のくじでは久々の黒枠でテンション上がりましたが、
今回もなんだか引けそうな気がするぅ~

来ると思います!ww


※エロ詩吟はすぐに出てきたけど、
芸人の名前が出てこなかったのでググってしまった天津木村w 

【IXA日記】衝動買いをしてしまいそうで・・・

   2014-01-29 01:16 | コメント(0)
なかなか電光素材を自力で引けないので、
我慢出来ずに取引所で入札に参加してしまった・・・w

【IXA日記】新陰流免許皆伝は遠い!?

   2014-01-28 00:38 | コメント(0)
今晩もスキル強化の為、上武将集めで白くじをポチポチ

極武将 六角定頼 育成方針

   2014-01-28 00:12 | コメント(0)
戦国IXA 極武将 弓砲防対応 六角定頼 考察

【IXA日記】合成でも良い時もあれば悪い時もある

   2014-01-27 02:08 | コメント(4)
ここ最近スキル強化でハマりが続いています^^;

負荷が酷かったので運営へ問い合わせたら当日返答が届く 原因は…

   2014-01-27 01:05 | コメント(0)
日曜合戦ということもあってか、久しぶりに負荷が掛かって、
ゲームが重い重い^^;

コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode3 天上くじ結果

   2014-01-26 01:01 | コメント(4)
・『【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode1 炎くじ結果
・『【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode2 戦くじ結果

の続きなので、まだの方は↑から見て頂けると流れが把握しやすいかと^^

WebMoney Awardベストゲーム受賞 過去配布された報酬内容を確認

   2014-01-26 00:02 | コメント(2)
2013年 WebMoney Awardの結果が発表されてましたね~

結果

コメント(2) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode2 戦くじ結果

   2014-01-25 00:14 | コメント(4)
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode1』の続きになります。

まだ未読でしたら↑から先にどうぞ^^

火チケを引いた結果【64回目】

   2014-01-25 00:00 | コメント(0)
黄色枠しか出ない火チケの結果とかもう興味が薄れてきてますが、
一応引くだけは引いて記録に残しておかねばと・・・

【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode1 炎くじ結果

   2014-01-24 01:16 | コメント(7)
今年に入ってから、
メイン鯖に限って炎や戦くじなどのくじ運がホントに悪い><

これはもう何かにすがりたくなるわけで^^;


そんな時、ふと思い出したのが・・・

【IXA日記】根岸に追加合成 新陰流免許皆伝か!?

   2014-01-23 00:27 | コメント(6)
現在スキル強化でLv7→8で13連敗中ですが、
せっせと白くじかから素材を集めつつ、
チマチマと強化しております。

まぁ売れる上素材や特武将も引けているので、
そこだけは救いかな^^;

そんな折、

初級~上級兵までの兵能力の考察と研究順位:一覧

   2014-01-23 00:00 | コメント(0)

【IXA日記】遠距離の陣張りは被った時のショックは計り知れない

   2014-01-22 01:30 | コメント(0)
遠い場所に出現した天影武者討伐で今回ショックな出来事が・・・

騎鉄を研究するタイミングについて

   2014-01-22 00:24 | コメント(0)
騎鉄の研究時期って結構悩みますよね。

【IXA日記】週末の陣張りは大変だし、所属国家選びは大事

   2014-01-21 00:59 | コメント(0)
今回の合戦では日曜が陣張り日ということもあって、
アクティブが多かったですね~

陣張り場所が被る被る><
何度被ったか思い出せないくらい被りましたよ・・・

しかも同じ人と被りまくると悔しいわけでw

【IXA日記】官兵衛と黒田のお年玉

   2014-01-20 01:24 | コメント(2)
大河ドラマの『軍師官兵衛』も第3話が終わりましたが
今回は荒木村重なども出てきたし、
個人的には結構楽しみに見ています^^

ただ、あの語り(ナレーション)の滑舌が悪くて
聞きにとりにくいので、なんとかならんものか・・・

正直、聞いてて心地よくはないです^^;

【IXA日記】秘境大殿討伐は過酷

   2014-01-19 02:18 | コメント(0)
少人数やソロ同盟でも秘境大殿の討伐は可能ですが、
何が辛いって・・・


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ