秘境での大殿討伐 其の2「兵士全回復と部隊速度」

   2013-11-30 07:35 | コメント(5)
秘境での大殿討伐発生 其の1「報酬内容について」』の続きで、
主に秘境大殿討伐の仕様関連になります。

秘境での大殿討伐 其の1「討伐発生条件と報酬内容について」

   2013-11-30 01:35 | コメント(5)
秘境の大殿討伐の仕様についてまだ知らない方は
こちらを参照 → 『【7章】 秘境での大殿討伐について

大殿討伐に遭遇しましたが、これは良いですね~^^

火くじを引いた結果【57回目】

   2013-11-30 00:50 | コメント(0)
火チケからは期待してはいけないとわかってはいても
もしかしたら黒枠が!? 

と思わなくなった最近の火くじ・・・

【IXA日記】スキル強化運が良い時もあればダメな時もある!

   2013-11-30 00:43 | コメント(0)
先日『スキル強化運が抜群にいい日もある!』では
スキル強化は絶好調でしたが、

逆にダメな日もあるから上手く行かないものです^^;

特武将育成方針 村井貞勝 

   2013-11-30 00:01 | コメント(1)
戦国IXA 村井貞勝 考察 ※加筆修正

【IXA日記】7章 第1回合戦終了 合戦バランスの見直しの影響は?

   2013-11-29 02:39 | コメント(3)
7章から合戦バランスの見直しとも言うべき
出城陥落時の最大獲得戦功の変更』がありましたが、
序盤の合戦では人口自体が低いのであまり関係ないですね^^;


ということで、1回目の合戦の勝敗結果は・・・

【IXA日記】コラボイベントも気がつけば残り1週間

   2013-11-28 01:47 | コメント(0)
一昨日の反動からか、昨日はスキル強化は一度も成功せず
さっさと合成から撤収!

【IXA日記】スキル強化運が抜群にいい日もある!

   2013-11-27 00:53 | コメント(1)
昨日はスキル強化運がクルぅ~w

特武将 尼子経久 育成方針

   2013-11-27 00:02 | コメント(0)
特武将育成方針 尼子経久 ※11/27 大幅加筆修正

【重要情報】部隊スキルは見直しを実施するとの事

   2013-11-26 00:17 | コメント(4)
いや~ ホントびっくり・・・

先日記事にした『現在の部隊スキルの仕様について』で触れましたが、
気になったコメントを頂いたので運営へ問い合わせてみたら
予想外の返答が届きました!

【IXA日記】ありがたい武将を引けた^^

   2013-11-25 01:34 | コメント(2)
帰宅が遅くなって今日は記事が少なめでスミマセン^^;

明日からまた極武将考察を再開出来ればいいかなと思ってます。

とりあえず急いでコメントの返信をしつつ空き地凸中w

現在の部隊スキルの仕様について

   2013-11-25 01:13 | コメント(4)
今日は帰宅が遅くなったので色々予定がズレています^^;

ブログ更新の時間がががががw

「焙烙火矢」の生産コストが判明 画像付き

   2013-11-24 01:16 | コメント(0)
◆戦国IXA 「焙烙火矢」の生産資源と考察◆

やっと研究を終えて画像を取れたので記事出来ました。

画像無しでは信憑性の問題もあるので遅れてしまいましたが、
以前誤報を載せて失敗したので自分で確認しないとね^^;

【IXA日記】今回の炎くじ結果は珍しく・・・

   2013-11-24 00:29 | コメント(0)
ここ最近はメイン鯖に黒枠来ないし、
まとまった銅銭になる売れる武将が引けないので
ちょっと金欠気味です^^;

特でも良いから銅銭換金出来る武将が欲しい所ですが・・・

火くじを引いた結果【56回目】

   2013-11-24 00:19 | コメント(0)
火チケからは期待してはいけないとわかってはいても
もしかしたら黒枠が!? と思うのはいつものこと・・・w

今回の結果は!?

【プレイ日記3】影武者の脅威!

   2013-11-23 01:58 | コメント(0)
あ、自分の事ではありませんよw

影武者の仕様導入当前からこの城主名だったので
当時は何かとネタに出来ましたけど・・・w


今回は入念に他のワールドでも合戦二日目に出現する
影武者をチェックして画像を保存していたのですが・・・

天影武者出現率と天下勢力との関係は?

   2013-11-23 01:32 | コメント(0)
以前日記にて
天影武者の出現確率』でも触れた事でしたが、
コメントが多かったので少しまとめてみました。

特武将 細川忠興 育成方針

   2013-11-23 00:01 | コメント(0)
戦国IXA 細川忠興 考察 ※11/30 加筆修正

【プレイ日記3】もう一人の桂姫

   2013-11-22 00:58 | コメント(0)
【プレイ日記3】桂姫にスキル追加しよう
【プレイ日記3】合成都市伝説と『桂姫』スキル追加完結編

にて、スキル追加を終えて完成したのですが、
これはもう1枚の桂姫のお話w

ノックの目安とやり方 其の4

   2013-11-21 03:05 | コメント(14)
管理者のみ閲覧コメントが最近増えており、
自分の意見を述べる場合、元となるコメントの内容が不明だと
何かと誤解を招く恐れもあったので、

色々悩みもしまたが、貴重なご意見と参考になるコメントでしたので
記事で取り上げる事にしました。


以下のがコメントで頂いた内容になります。



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ