10月新武将カード追加と『島左近(極)』復活!

   2013-09-30 19:00 | コメント(0)
明日のメンテ後に追加される新武将について
公式サイトでアナウンスがありましたね^^

【IXA日記3】久しぶりの天影チャンス!

   2013-09-30 01:16 | コメント(2)
ちょっと日記のタイトル名表記を変えて気分一新

IXA日記3【173回目】めっきり出番が無くなった武将達

   2013-09-29 02:00 | コメント(6)
ランクアップの仕様変更の後、めっきり出番が減った武将が・・・

おすすめ極武将 武田信玄 育成方針

   2013-09-29 00:04 | コメント(3)
戦国IXA攻略 おすすめ極武将 武田信玄 考察 ※9/29 大幅加筆修正

IXA日記3【172回目】久々に白くじから特2連荘♪

   2013-09-28 00:27 | コメント(2)
ここ最近は白くじかの調子が抜群にいい!

くじ運低下期間が長かった事の反動なのか!?w

10/1のメンテで気になる事

   2013-09-27 20:21 | コメント(0)
10月の新武将追加とメンテナンスの告知がありました。

◆日時
10月1日(火)14:00 ~ 17:00(予定)

IXA日記3【171回目】この流れで課金くじを引く!

   2013-09-27 00:18 | コメント(4)
IXA日記3【170回目】戦くじも波に乗る!』の続きになります。


ランク★5Lv20の天武将がズラリ

   2013-09-26 01:55 | コメント(0)
刷新直後には皆さんの自慢の天武将が見れる時ですよね^^

IXA日記3【170回目】戦くじも波に乗る!

   2013-09-26 01:12 | コメント(0)
どうでもいいことですけど、日記シーズン3の回数が間違っていたw
今回で170回目になるようなので、一気に飛んだように見えるけど変更!


で、IXAは昨日の炎くじの直後に引いた戦くじの結果になります^^

IXA日記3【157回目】連敗続きの炎くじの結果は!?

   2013-09-25 01:13 | コメント(4)
前回『IXA日記3【152回目】上15枚連続中の炎くじを引いたら』にて、

とうとう自己ワースト記録を更新してしまった炎くじ・・・


現在17連続で上武将中なのですが、今回は果たして!?

記事の修正連絡はこちら

   2013-09-25 00:01 | コメント(1)
記事の見直しはしているつもりですが、見落とす場合もあります。

もし以下の点にお気づきになられましたら、
お手数をお掛け致しますが、こちらの記事に
コメントを頂ければ至急修正致します。


・リンク切れ/リンク先の間違い
・武将考察の反映ミス/スキルテーブルの誤り

 ※武将考察で加筆修正が無い古いものは今後手直しが入ります。

ご連絡の際は記事のタイトルかURLを添えて、
修正が必要な箇所をご記載下さい。


尚、誤字脱字や文面の変な所なども多々あるとは思います。
お見苦しい限りですが、こちらはスルーとさせていただきたいので、
よろしくお願いします。

コメント(1) | カテゴリ:その他

最初の所領から城主Lv30までの開拓ノウハウ

   2013-09-24 03:10 | コメント(0)

※本記事は旧章での手順になります。

11章以降の所領開拓手順はこちら→
所領開拓の効率化とおすすめ手順

一意見として何かの参考になれば幸いです。

序盤の進め方 新規・初心者編

   2013-09-24 02:11 | コメント(0)
◆戦国IXA 内政攻略 序盤の進め方◆

最適とは限りませんが参考になればと。

尚、最初に選ぶ武将に悩んだら
城主作成時に最初に選ぶ武将』を参照して下さい。

IXA日記3【156回目】スキル強化は27連敗

   2013-09-24 00:56 | コメント(0)
IXA日記3【154回目】強烈ぅ~!』の続きになります。

GNO3の終焉

   2013-09-24 00:02 | コメント(4)
IXAとは直接関係ありませんが、
元々GNOメンバーと一緒にIXAを遊んでいたので、このニュースは結構衝撃。


コメント(4) | カテゴリ:その他

IXA日記3【155回目】敵はニュータイプか!?

   2013-09-23 00:54 | コメント(3)
ここ数時間敵襲もないし、討伐ゲージ貯まってるから
武将育成のため空き地へ送った後でした。

空き地着弾まで時間あるし、ブログを書き始めようと思った途端・・・

IXA日記3【154回目】強烈ぅ~!

   2013-09-22 00:32 | コメント(2)
やっと取引所の武将も捌けてきて、
カード枠が空いてきたのでスキル強化再開!

IXA日記3【153回目】妙玖のスキル削除を実行した!

   2013-09-21 01:25 | コメント(6)
あの時の傷(※妙玖事件はこちら)も大分癒えて来て、
また追加合成を使用という気になったお姫様。

あれだけ銅銭を失ったのに懲りてない・・・w

村と支城の割合を考える 6~8章編

   2013-09-20 01:49 | コメント(6)
◆戦国IXA内政攻略 村と支城の割合 6~8章編◆

効率の良い所領構成について 6~8章編』の関連記事になります。

6章から追加された支城と支城の導入により、
村と支城どちらかでしか建設出来ない施設(※詳しくはコチラ)
が出来たので、この支城と村の割合に悩む要因にもなります。


効率の良い所領構成について 6~8章編

   2013-09-20 00:48 | コメント(2)
戦国IXA攻略 第6~8章の所領構成について


城主Lvが高くなって、所領を確保して行く際、
どの所領を取れば良いのか悩む人は大勢いると思います。

初心者の頃、非常に悩んだ項目の一つでした^^;


少し遅くなりましたが、6章での内政も完成に近づいて
考えがまとまったので記事にしました。

あくまでも自分の考えなので、最適とは限りませんが参考になればと。



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ