IXA日記3【144回目】スキル強化は一日にしてならず!

   2013-08-31 00:24 | コメント(2)
今日は日記二本立てw

IXA日記3【143回目】排出停止になる優良武将が多い

   2013-08-31 00:01 | コメント(3)
昨日運営より9月の追加武将について
告知(詳しくはこちら※)がありましたけど、

まさか大量の排出停止まで一緒とはなぁ・・・

新武将の情報と排出停止武将の告知 コレはヤヴァイ!

   2013-08-30 19:17 | コメント(2)
2013年 9月の追加武将について情報公開がありました。

その中に次のメンテで
排出停止になる武将の告知もありましたので要チェックです!

スクエニのコンポーザーによるベスト盤CD「BLACK DISK」

   2013-08-30 18:46 | コメント(0)
IXAの4gamer最新記事を覗いてみたら何やら・・・

コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

IXA日記3【142回目】三段擊烈火を付ける!

   2013-08-30 00:48 | コメント(2)
この三段烈火素材は高いので、
ここでまた苦労するのか正念場ともいえる合成


追加先の武将はもちろん

戦国IXA おすすめ武将:一覧

   2013-08-29 22:11 | コメント(0)

9月の新武将追加メンテは【9月2日】

   2013-08-29 19:27 | コメント(0)
運営から次回メンテの告知がありました。
1日が日曜だったのでメンテがズレて2日の月曜になった感じですね。

で、いつもの選択肢。

戦くじの性能と現段階での感想

   2013-08-29 00:34 | コメント(0)
■戦国IXA 戦くじの性能と感想■

Wikiにはまだ統計データは出されていませんが、
そろそろ色々判明してきたこの戦くじ

※これから書く事はあくまでも自分の統計データが元になってる為、
 個人差はありますので、ご了承ください。


コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

IXA日記3【141回目】正信の合成に終止符が!?

   2013-08-29 00:07 | コメント(2)
この間の追加合成であれだけ倍返しされていたのに、
今日も懲りずに追加合成をしてしまう・・・^^;

失敗しててもスキル合成はやっぱり楽しいものでw

8月の新部隊スキル情報

   2013-08-28 19:22 | コメント(0)
■8月の新部隊スキル情報 戦国IXA 2013年■

IXA日記3【140回目】強化やっても倍返しだ!

   2013-08-28 07:19 | コメント(6)
ここの所、合成運が全くなくて追加には失敗続きですが、
ならばスキル強化は案外上手くいったりしてw


などとポジティブに考えていたら・・・

IXA日記3【139回目】合成やったら倍返しだ!

   2013-08-27 00:11 | コメント(4)
烈火素材は高いし、とりあえず安く落札出来た素材を使って
先にこっちから追加合成する事に。

その武将は・・・

東西戦の地形効果を上手く利用する

   2013-08-26 01:20 | コメント(0)
◆IXA合戦攻略:東西戦◆

東西戦の地形効果とは?

IXA日記3【138回目前半】周りは極ラッシュ!ならば自分も

   2013-08-26 00:10 | コメント(2)
戦友皆が極を引いたという報告を受け、
これは自分もあやからねばと、ワクワクしながらくじを引くw

IXA日記3【138回目後半】戦くじに期待を込めて!

   2013-08-26 00:09 | コメント(4)
IXA日記3【138回目前半】周りは極ラッシュ!ならば自分も
の続きになります。 

未読でしたらまずはこちら↑↑から^^

最後の宴くじに祈りを込めて

   2013-08-26 00:09 | コメント(0)
1ヶ月続いたイベントも終わり、宴くじもこれがラストになりました。


早雲などのシクレを引いた報告や2枚共に極だったとか
景気の良い事を聞くと『自分も!』とやっぱり思ってしまうものでw

皆さんは如何でしたか?


自分はというと・・・

火チケを引いた結果【45回目】

   2013-08-26 00:05 | コメント(0)
貰える機会はほとんどなくなりましたが、
クエスト達成で貰える限りは引き続けよう!w

IXA日記3【138回目】天上くじを引いたらそこには!?

   2013-08-25 02:45 | コメント(2)
天影相当の影武者にターゲットを絞って
なんとか天下チケを3枚貯めることが出来ました^^


我慢できずに引いてみたらそこには・・・

な、なんと!?

祭りくじは10/1までだから統合引き継ぎ可能!

   2013-08-24 01:10 | コメント(0)
今回のイベント「灼く暁」で引ける『祭くじ』と『宴くじ』ですが・・・

IXA日記3【137回目】祭り王に・・・俺はなる!w

   2013-08-24 00:49 | コメント(0)
と、祭りくじが4枚しかなければ
タイトル通り祭りくじを引きまくってましたが、

やっぱり宴王になりたいですw


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ