IXA日記3【82回目】忘れた頃にやってくる例のアレ!

   2013-06-30 00:00 | コメント(0)
久しぶりすぎてこの感じ忘れていました・・・

一日に引ける各くじの上限(制限)について

   2013-06-29 00:01 | コメント(2)
◆各戦国くじの一日に引ける枚数の制限について◆

新規の方だと意外と知らない人が多いようなので。

【重要】Yahoo!版はログイン時のTポイント利用手続きは必須

   2013-06-29 00:01 | コメント(0)
何やら7月1日からちょっと変更があるようですね。
興味ないし全く関係ないと思っていたら・・・


Yahoo! JAPAN IDでログインして遊ぶゲーム(戦国IXAなど)は、
プレイする前にお手続きが必要
となりますので、ご了承ください。
なお、一度、お手続きが完了致しますと、次回からは表示されません。

Yahoo!ポイントをお持ちでない方や
Tカードをお持ちでない方もお手続きは必要となります。


と、どうやらYahoo!版は必須らしい。めんどくさいな^^;

その詳細は・・・

IXA日記3【81回目】電光石火をあの武将へ!

   2013-06-29 00:00 | コメント(0)
IXA日記3【80回目】炎くじを引いた結果はなんと!?

↑↑こちらの続きになります。

【7月3日】のメンテナンスの知らせがありました。

   2013-06-28 22:00 | コメント(0)
◆メンテナンスの告知◆

このメンテの内容を見てみると・・・

運営の返答で「ドラマCD-絆-」のシリアル対応サービスが判明!

   2013-06-28 00:02 | コメント(0)
◆ドラマCD初回購入特典の「於大の方」シリアル対応サービスが判明◆

シリアルコードが対応しているサービスについて
運営から返答が来ましたのでお知らせします。

サポセンへ問い合せた内容:シリアルコードの説明の矛盾
【注意】戦国IXA ドラマCD-絆-の於大の方シリアルについて

IXA日記3【80回目】炎くじを引いた結果はなんと!?

   2013-06-28 00:02 | コメント(2)
◆戦国IXA 炎くじの結果◆
もうどれくらい黒枠を見てないだろう・・・

いつも今回こそはと思いながらなかなか良い結果に繋がらず^^;


でも今回こそは!w

戦くじを引く 【3回目】

   2013-06-28 00:01 | コメント(2)
未だに戦くじからは黄色枠しか引いた事がありませんが、
天がもしかしたら・・・ と今回も思わずにはいられませんw


もう5枚も引いてるのになぁ・・・
戦友は炎くじと同じ感じで赤枠とか引いてるというのに。゚(゚´Д`゚)゚。


で、でも今回こそは!!

火くじを引く【37回目】 現在139枚連続上武将中

   2013-06-28 00:01 | コメント(0)
現在、過去最高となる139枚連続上武将と記録更新中><

今度こそ記録ストップさせたい所ですが、結果は!?

IXA日記3【79回目】6章になってからの合戦傾向

   2013-06-27 00:00 | コメント(0)
まだ6章に突入していないワールドもありますが、
ランクアップの仕様変更により、
武将の育成が重要になった事もあって最近の合戦では・・・

『歴史秘話ヒストリア』 本能寺の変 明智光秀と家族の運命

   2013-06-26 00:04 | コメント(0)
本日(6/26)22:00放送の『歴史秘話ヒストリア』

これから3週続けて見逃せない内容になってます!


まず今週はこれ
ヒストリあ1

定説も確立されておらず、未だに謎の多い本能寺の変

IXA日記3【78回目】旧天の伊達政宗のステ振り

   2013-06-26 00:00 | コメント(4)
6章になってまだあまり日は経っていませんが、
取引所には気になる武将が沢山いるわけで・・・

この時期はまだ銅銭流通量が少ないとは言え、
65万の即落状態で旧政宗が残っていると胸踊りますw

ドラマCD-絆-について運営からの返答【続報】

   2013-06-25 00:01 | コメント(0)
先日記事にした『【注意】戦国IXA ドラマCD-絆-の於大の方シリアルについて
にて、運営へ問い合せた内容が届きました。

コメント(0) | カテゴリ:その他

IXA日記3【77回目】6章の合戦バランスと勝敗

   2013-06-25 00:00 | コメント(0)
6章になって結構経ちましたが、
合戦での強国と弱小国との差が物凄く開いて来ました。

IXA日記3【76回目】色々消化不良

   2013-06-24 00:00 | コメント(2)
TVドラマの「濃姫2」見ましたが、大筋は沿っていましたけど
やっぱりというか予想通り演出のために歴史歪曲が激しかったw

まだ見てない人もいるかもしれませんので
内容は言いませんけど、色々消化不良気味に・・・

あと、えなりくんはやっぱりえなりくんにしか見えなかったw


まぁ伏線も色々あったし、
これは年末に向けて第3弾がありそうな気がしますw


さて、IXAの方は・・・

戦国IXA 合成攻略 【弓馬構え】を両狙いで追加する

   2013-06-23 00:04 | コメント(0)
◆特スキルの【弓馬構え】の付け方◆

少し手間は掛かりますが、【弓馬構え】を第一候補、
第三候補にも必要な兵科スキルを出現させて
両狙いの保険合成をする事が可能です。

戦国IXA 合成攻略 【弓馬構え】を上武将から追加する

   2013-06-23 00:03 | コメント(0)
◆特スキルの【弓馬構え】の付け方◆

少し手間とかなり運に頼る所も多いですが、
上武将から付ける事が可能。

濃姫再び!

   2013-06-23 00:01 | コメント(0)
以前も少し記事にしましたが、今晩6/23日の夜9時から
ドラマスペシャル「濃姫II~戦国の女たち」』放送

1作目も見たので続編の今回も見ますが、
フィクション色が強いので、どうなるか・・・

コメント(0) | カテゴリ:その他

IXA日記3【75回目】炎くじの結果!

   2013-06-23 00:00 | コメント(2)
IXAではそろそろ黒枠を拝みたい所ですが、
最近くじ運が低下中なので結果が伴わない^^;


売れる特でも良いのですが・・・

【注意】戦国IXA ドラマCD-絆-の於大の方シリアルについて

   2013-06-22 15:50 | コメント(0)
コメントにて特典カードの『於大の方』のシリアルコードが
Yahoo!だけかもしれないという情報を頂いて少し調べてみました。

コメント(0) | カテゴリ:その他


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ