無課金プレイで防御専門の最終総合順位と刷新報酬結果

   2012-11-30 00:01 | コメント(2)
無課金でプレイした防御専門鯖の最終総合順位と報酬結果について

IXA日記シーズン2 【83回目】刷新して天上クジを引く!

   2012-11-30 00:00 | コメント(0)
半年の集大成となる最後のお楽しみが来ました!

戦友と共にくじ大会を開いて一喜一憂しましたよぉ^^

明日(11/30)からの対戦国の決定方法

   2012-11-29 21:27 | コメント(0)
過去クレームが多かったからなのか、
今回は前もってアナウンスがありましたね。

コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

新ワールド37のログインキャンペーンが判明

   2012-11-29 18:03 | コメント(0)
早速作成してみて、判明したこと

今日の修正メンテナンスの前に絶対しておく事!

   2012-11-29 00:01 | コメント(0)
今日、一部のワールドで合戦ポイント修正メンテナンスがあります。

◆日時
11月29日(木)14:30 ~ 17:00(予定)

◆内容
・合戦ポイントの修正
・合戦報酬の配布

◆対象
【ワールド21+22、23+24、25+26、29+30】

※全文はこちら
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n50b2e5042180e

IXA日記シーズン2 【82回目】炎クジ結果とスキル合成

   2012-11-29 00:00 | コメント(0)
早速合戦報酬で得た炎チケを使いました!

もう何ヶ月もメイン鯖へ極が来てませんし、
そろそろ、クジ運爆発してくれないかなぁ・・・

火クジ祭り 13回目 現在110枚連続上と記録更新中!

   2012-11-29 00:00 | コメント(2)
今回も記録更新なるか!
それともついに連続上記録はストップするのか!

結果や如何に!?

久々に新ワールド37オープン!

   2012-11-28 22:22 | コメント(0)
不具合の連続でドタバタしてた影響があったのか
約2ヶ月振りとなる新ワールド37が11月29日(木)17:00にオープンします。

以前から見かける【終戦報告書】の2重受信

   2012-11-28 08:20 | コメント(0)
以前から何度も見かけていた【終戦報告書】の不具合について

IXA日記シーズン2 【81回目】ま、またおまえかぁ!

   2012-11-28 00:00 | コメント(2)
久々になんとも言えない気分になった・・・

そんな日でした^^;

IXA日記シーズン2 【80回目】動きがあった東西戦

   2012-11-28 00:00 | コメント(0)
流石に二日目ラストの合戦は大殿陥落まで行きました^^

2012年 12月の刷新スケジュール

   2012-11-27 20:48 | コメント(0)
知りたい時に刷新アナウンスを探せなかったりするので
保存用として毎月のスケジュールを残します。

再確認の際は左メニューの「カテゴリ」から
「攻略・情報」⇒「月別刷新スケジュール」にて

IXAのイベントに登場したゴールデンボンバー(通称:金爆)

   2012-11-27 20:14 | コメント(0)
IXAとは直接関係ありませんが、
以前イベントに登場して限定カード化された金爆がなんと!?

コメント(0) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

祝・ブログ開始から半年経過!

   2012-11-27 00:32 | コメント(4)
気がつけば早いもので、
ブログを始めてからいつのまにか半年が経過しました!


皆さんからのランキングサイトの応援ポチや
ゲーム中での書状などで暖かいご声援もあり、
なんとか毎日更新を続けることが出来ていますm(_ _)m


しょぼいネタの日もありますが、
これからも毎日更新を続けていけるように頑張っていきますので、
よろしくお願いします^^


コメント(4) | カテゴリ:その他 | [EDIT]

IXA日記シーズン2 【79回目】全く盛り上がっていない東西戦

   2012-11-27 00:11 | コメント(0)
所属している国家にもよると思いますが、
ここまで動きがなく、参加者の少ない東西戦は初でした・・・

IXA日記シーズン2 【78回目】気になった武将

   2012-11-26 00:00 | コメント(0)
取引所で気になった武将がいました。

それがこちら

5章のクエスト「上位施設を建設しよう」の変更点と達成条件

   2012-11-25 17:34 | コメント(1)
仕様変更と説明不足により、
5章のクエスト「上位施設を建設しよう」が
達成(クリア)出来ない人も多いのではないでしょうか。

IXA日記シーズン2 【77回目】合戦報酬の火・炎クジ結果

   2012-11-25 00:01 | コメント(0)
少し遅れてしまいましたが、火・炎クジの結果になります。

ここ最近メイン鯖へは極がご無沙汰です・・・
そろそろ来てもいいんじゃないか!?

IXA日記シーズン2 【76回目】つわものどもが夢の跡・・・

   2012-11-25 00:00 | コメント(0)
3日間続いた夢もついに終了
ガッツリ回収された気分になったのは自分だけではないでしょう^^;


色んな人のブログでも悲鳴が聞こえてくる夢クジ・・・
最終日の結果は如何でしたでしょうか?

『BDPB』大幅アップデートと違反者(副垢)のアカウント停止

   2012-11-24 00:05 | コメント(0)



色々問題(※詳しい事はこちら)があった
BDPB(ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ)
で大幅なアップデートがやっと実施されます。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ