今回のお詫び配布時期の予想とサポセンへ問い合わせ

   2012-10-31 00:00 | コメント(0)
色々な所の同盟チャットで
今回の不具合に対するお詫びがないのか・・・

と、気にしている人が大勢いたようなので
お詫びの配布の時期について少し。

5章(新章)の空き地の種類と必要攻撃力

   2012-10-31 00:00 | コメント(0)
新章の所領構成に大きく関わる空き地の種類について

IXA攻略日記シーズン2 【50回目】 炎クジから!?

   2012-10-31 00:00 | コメント(0)
相方『ま・・・まじかぁ・・・』

最初にチャットでこの発言を見た時、
マイナスの出来事が起きたのかと思いました。

実はなんと・・・!?

10月31日からの合戦について

   2012-10-30 22:45 | コメント(0)
運営からアナウンスがありました。

【ワールド5-8】終戦報告書の確認と今後の予定

   2012-10-30 18:36 | コメント(0)
今回でやっと修正が終わり、今後の見通しがたった模様。

金山の投資資源量と発掘傾向

   2012-10-30 00:08 | コメント(0)
金山メインのデータ収集鯖で毎日のように発掘し、
傾向というかわかってきたこと。

【重要連絡】 当サイトの負荷対策一旦終了

   2012-10-30 00:07 | コメント(0)
自分なりに負荷対策してみましたので、一旦終了とさせて頂きます。

変更点は以下の記事を確認して頂ければと。
【連絡】当サイトの負荷対策実施 其の2【追加】
【連絡】ブログ内の変更点


ただ、自分のPCでは元々表示速度に問題はなかったので
比較というか違いが感じることができないので、
今まで重かったという方のご意見をお聞かせ頂きたいです。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


また、速度は変わらないというご意見が多ければ
高速表示設定の影響で強制表示される広告を消したいと考えています。

コメント(0) | カテゴリ:利用案内

IXA攻略日記シーズン2 【49回目】 もう追加武将の時期

   2012-10-30 00:00 | コメント(0)
気がつけば月末でもう10月も終わりですね

数日後には11月になるので新しい追加武将の情報と
白クジからの排出特武将の変更、

そして『賤ヶ岳七本槍』の部隊スキルがどうなるか!?
非常に楽しみです^^

やっと修正メンテナンスの告知がありました

   2012-10-29 19:48 | コメント(0)
アナウンスがあったのはこちら

【ワールド5-8】修正メンテナンス
【第4報】【ワールド5-8】今後のスケジュール


合戦での戦功稼ぎ ソロランカー編

   2012-10-29 11:18 | コメント(0)
■合戦でソロランカーが戦功を効率良く稼ぐ方法■

自分は基本的にソロ行動なので合流攻撃をしない為、
ほとんどこれで戦功を稼いでいます。

【連絡】ブログ内の変更点

   2012-10-29 07:07 | コメント(0)
変更点は大きく4つ

1:若干の負荷対策も兼ねてコンテナンツの配置変更。

2:上部メニューを5章のカラーに変更し
新しく『ブログ内の人気記事ランキング』を追加。

3:トップ画面上部の『最近の記事』では
 記事タイトルクリックで直接その記事へ直で開けるように変更
 そして、記事タイトルの表示数を8へ増加

4:負荷対策でページ内に表示させる記事の数を7⇒5へ縮小
  
現在、テスト中なので色々変更の可能性もあり、
ご不便をお掛けする事になるかもしれませんが、ご了承ください。
コメント(0) | カテゴリ:利用案内

今回の終戦処理は無事行われる

   2012-10-29 03:23 | コメント(0)
合戦の終戦処理(報酬配布と終戦報告書)について

コメント(0) | カテゴリ:その他

IXA攻略日記シーズン2 【48回目】 今回の合戦の終戦処理

   2012-10-29 00:00 | コメント(0)
不具合により前回の合戦の終戦処理(報酬配布と終戦報告書)が
未だに対応されていませんが、

今回の合戦ではどうなるんだろう・・・

【連絡】当サイトの負荷対策実施 其の2【追加】

   2012-10-28 22:15 | コメント(0)
表示速度の検証も兼ねて高速表示を導入してみました。
※光回線だとあまり違いはないそうですが^^;

また、トップページに表示させる記事の数も7⇒5へ縮小
これでもダメならブラウザの種類を変えて見ていただければと思います。

IEで重ければ「Google Chrome」や「Firefox」を使って頂ければとm(_ _)m



また、記事内下部に強制的に広告が挿入されるので、
速さに違いが感じられなければ設定を元に戻すつもりです。


ですので、導入後の表示速度の感想や体感を
お聞かせ頂けないでしょうか。

ここへコメントを頂けますと幸いです。

コメント(0) | カテゴリ:その他

映画 「のぼうの城」 主要人物:成田長親:甲斐姫:正木利英

   2012-10-28 00:25 | コメント(0)
この男の奇策、とんでもないッ!
20,000人 VS 500人!天下の豊臣軍にケンカを売った、でくのぼうがいた。
大ベストセラー奇跡の映画化 11/2(金)大逆転実話、公開!

のぼうの城1

※詳細はこの記事の内容にて


ちなみにこの映画、戦国ゲームとコラボしている模様。

コラボしていたのは以下の4つ

信長の野望 Online
100万人の信長の野望
100万人の戦国無双
のぶニャがの野望

ん? 戦国IXAは・・・?w


11/11追記
皆さんはもう見に行きましたか?
見に行った人の意見を聞くと戦国好きには非常に良かったとの事。
自分は見たいとは思っているのですが、まだ見れていません^^;

ネットの評判でも83%の人が満足してるようですね。

IXA攻略日記シーズン2 【47回目】 モチベーションアップ

   2012-10-28 00:00 | コメント(0)
最近色々と嬉しい出来事が^^

追加クエストは結構数がありそう

   2012-10-27 01:16 | コメント(0)
新しく追加されているクエストの一部

コメント(0) | カテゴリ:その他

IXA攻略日記シーズン2 【46回目】 取引所で気になった武将

   2012-10-27 00:00 | コメント(0)
取引所を覗いていると色々発見があるもので・・・

銅銭10出品にはいつも目を光らせていますが、
ここ数日の運営の対応を受けて、
引退出品と思われる武将が多数見かけます^^;


運営の対応が遅れれば遅れるほど
ユーザー離れが深刻となるのでなんとかして欲しいものです。


その中で気になった武将が・・・

【続報】終戦処理・報酬配布に関する今後のスケジュール

   2012-10-27 00:00 | コメント(0)
前回の合戦で発生した不具合に関する
今後のスケジュールがアナウンスされる。


その結果、
今回の合戦でも報酬配布は出来ない可能性が・・・

【続報】【ワールド5-8】の今後のスケジュール

   2012-10-27 00:00 | コメント(0)
スクエニのサポートセンターに問い合わせていましたが、
やっと不具合に関する【続報】のアナウンスがありました。



   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ