ワールド刷新を迎える前に知っておく事

   2016-11-11 00:00 | コメント(0)
◆IXA ワールド刷新時の引継ぎ銅銭について◆

※仕様が変更されたので新規、初心者向けの旧記事を一部加筆修正


ワールド刷新は約6ヶ月で一度戦功や内政がリセットされ、
保有武将を引き継いで新しく一から再スタートとなります。


刷新で引き継げるものは以下を参照 ※13章時

引継ぎ銅銭


ここでまず間違えやすいのが引き継げる銅銭です。

新章の特設ページ内で刷新時の引継ぎデータについて(上記画像の※部分)記載されていますが、

ワールド刷新前に知っておく事と注意点:一覧

   2016-02-14 00:10 | コメント(0)

新章突入による新天入れ替え前と後ではどっちで天上くじを引くべきか?

   2015-11-14 00:02 | コメント(5)
17:00時には新天に入れ替わるという事もあって
どのタイミングでくじを引くべきか考えてる方も多いのではないでしょうか。


特に新天への入れ替えを待つべきか
それとも排停になる前に今の天を入手出来る可能性のある今のうちに
天上・天下くじに戦くじなどを引くべきなのかと。

大殿

期限は今日のメンテ開始時間でもある14:00までですし、
あまり時間は残されてませんが、個人的には駆け込みくじ引きはしたくないなぁと。

ワールド刷新報酬の順位が確定するタイミングと注意点

   2013-05-21 00:43 | コメント(0)
何げに刷新報酬の最終順位が確定するタイミングは
最終戦の合戦終了時だと思ってた時期もありましたが、

実は違っています。

既に知っている人も多いと思いますが、
まだ知らない人も居ると思うので記事にしました。

刷新メンテ直前に秘境へ送ったら刷新後に銅銭は増えるのか?

   2013-03-20 00:20 | コメント(0)
刷新メンテ直前に銅銭目的で秘境へ送ったら銅銭は増えるのだろうか?


普通に考えたら秘境に送っている最中にメンテに突入した時点で
キャンセル扱いになるだろうけど、
以前から気になっていて試してみたいと思っていました。

今回、それを覚えていて機会が巡ってきたので確認して見ると・・・


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ