戦国IXA 知っておきたい重要な情報【一覧表】

   2016-06-04 00:00 | コメント(0)

戦国IXA プロフィールカードの設定方法

   2013-11-12 19:01 | コメント(0)
どこで設定するのか悩んだので今から設定する人の為に連絡。

最初、城主プロフィール画面で設定出来るのかなと思って、
色々探してしまいました^^;


初期のままだと弊害が発生してしまう可能性のある人も居ますので、

【重要】プロフィールカードの実装による弊害 早急な設定が必要

気になる人は早めに変更した方がよさそうです。

【重要】プロフィールカードの実装による弊害 早急な設定が必要

   2013-11-12 18:48 | コメント(0)
メンテがあけてプロフィールカードの導入となりましたが、
カードの絵だけが表示されるイメージ的なものかと思いきや・・・

業者対策で判明した不十分な結果に失望感は大きい

   2013-11-10 00:21 | コメント(7)
11/7に施行された業者対策の期待感が大きかった分、

重要な告知情報1
http://cache.sengokuixa.jp/www/attention/

不完全な対応となっていたので、失望感もまた大きい・・・


理由は既にお気づきのかたも多いと思うのですが、

IXA運営チームより重要な告知が関連情報に追加されてます

   2013-11-08 01:18 | コメント(0)
11/7の【重要】不正行為に対する取り組みについて

の実施と共に、公式サイト右上の『関連情報』の中に

重要な告知情報

運営チームからの重要なお知らせ』というのがあります。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ