内政の効率化とノウハウ【一覧表】

   2017-03-29 00:00 | コメント(0)
■戦国IXA 内政/開拓の進め方とコツ■

2017年
・3/29 【13章】内政状況と施設数、及び生産資源量の記録 追加
・3/29 【12章】内政終えた際の生産資源値 追加

2015年
・12/6 効率の良い所領開拓と城主Lv30までの流れ 追加
・12/6 序盤の進め方 新規・初心者編 と 施設関係の加筆修正
・11/13 資源の借入の考察と借入場所について 追加

【13章】内政状況と施設数、及び生産資源量の記録

   2017-03-28 01:01 | コメント(0)
◆13章 内政の記録◆


【1-32鯖】は去年の11/15に開始したので、気が付けばもうそろそろ半年になるんだなぁ・・・

早いものです( ̄▽ ̄;)


そんなわけで、刷新も近くなれば既に内政をストップしてる方も居ると思うし、
今期の内政の総括をしておいて、来季用に自身の所領の生産量を記録しておこうかと。


そこで、前期(12章)分と今期との比較をしようと思ってたんですが、
日記かなんかで12章の生産量の記録を残してた気もするんですが探しきれず^^;


※どうしても気になったので検索しまくって12章の生産量を発見して追記


ちょっと悔しい思いをしたので、
今回は分かりやすいようカテゴリを【内政】にしておくことに。



で、今期は刷新時に負荷によるアクセス障害が長時間続いて
城主作成が遅れた事もあり、


<関連記事>
やっと入れた1-32鯖 城主登録画面では国別の作成城主数が確認可能に



良い場所を諦めて、辺境に所領★8を確保した結果


所領開拓の効率化とおすすめ手順

   2015-12-02 00:00 | コメント(0)
◆IXA 11~13章の開拓と所領考察◆

一意見として何かの参考になれば幸いです。

資源の借入の考察と借入場所について

   2015-01-11 00:03 | コメント(0)
◆戦国IXA 資源の借入場所と考察◆

借入を使ってみようと思う機会がなかったから
いざ使おうとした時に意外と借入場所がわからないものだったりします。

8章 最初の所領から城主Lv30までの開拓ノウハウ

   2014-06-16 01:16 | コメント(0)
◆戦国IXA 内政攻略◆

※本記事は旧章での手順になります。
11章以降の所領開拓手順はこちら→
所領開拓の効率化とおすすめ手順


一意見として何かの参考になれば幸いです。


   ■トップページへ戻る   |  ↑ページ上部へ